目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2018-02-25 08:06:51.0 2018-02-25 12:05:09.0テーマ:プレイヤーイベント感想

平昌オリンピック閉幕

NEWS NENE~♪27

2週間以上に渡り、世界を熱狂させた冬のスポーツの祭典に、いよいよ幕が下ろされようとしていますねね。
それでは、報道写真で、日本の活躍の軌跡をたどってみましょうねね( `ー´)ノ



開幕前から話題を攫ったのは、この人達。
そう、同じお面を付けて応援する、北の美女軍団ですねね(*´ω`*)

自国では珍しくなった、天然(?)の美女たちに、韓国男子はぞっこんですねね♡





こちらはスピードスケート500mで、下馬評通り、見事金メダルを獲得した小平奈緒選手ですねね~

写真は、こちらも見事、銀メダルとなった1000mスピードスケートの時に着用していた、左右で色の違うスポーツサングラスですねね(*^^)v

・・・・・・・・このメガネ、イマイチ評判にならなかったですが、ネタ的には金メダルのときも掛けて欲しかったですねね
( *´艸`)





勝ち進めるにつれて人気が出てきたのが、カーリング女子ですねね~
・・・・・・・・・・・・こちらは、ボーリング女子ですねね(≧▽≦)

連夜のドラマチックなゲーム展開の上、遂に勝ち取った銅メダルは感動でしたねね\(^o^)/

それにしても、韓国男子も魅了した藤澤五月ちゃんを始め、カーリング女子に美人が多いのは、

・北国の色白美人が多い
・ほかの競技よりバッチリとメイクできる
・下からの氷の照り返しがレフ板と同じ効果をw

などと言われていますが、やっぱりキレイは正義ですねね( *´艸`)


カーリング女子一同 「そだねー」





最大の感動は、やっぱりこの人、この演技。
2大会連続金メダルの偉業を達成した羽生結弦選手の元に、これでもかと投げ込まれる、プーさん人形たちねね~

私のために、こんなにたくさんプーさんが集ってくれて感激ですねね( *´艸`)


・・・・・・・と言うのはウソで、これは16日のショートプラグラムと、17日のフリーの夜に開催されたプレイベ 『投げ込まれたプーさん撮影会』 の一コマですねね('◇')ゞ

特に大会初の金メダルの興奮冷めやらぬ17日は、ランドン山頂を埋め尽くすプーさん達
・・・・・・・・のみならず、羽生くんまで大増殖ですねね~

しかも、考えることは皆同じで、陰陽師に見立てた天地雷鳴士(上)を着込んだ、なんちゃって羽生くんの多いこと多いこと|д゚)ヒトノコトイエマセンネネ


実は1枚目もプレイベ写真(主催者・メイアさんの許可を得てネタに流用してますねね)で、スポーツの祭典に負けじと、アストルティアのプレイベも本当になんでもありで楽しいですねね
\(^o^)/


こんな風に、2年後の東京オリンピックも、リアルとティアのダブルで楽しめたらいいですねね♪

それでは、時間が迫ってきたので、平昌からサヨナラねね( `ー´)ノ
いいね! 126 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる