目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2018-04-14 00:06:20.0 2018-04-14 00:18:40.0テーマ:おしゃれ活動

土俵は女人禁制なの?

NEWS NENE~♪28


力士      「女性は土俵から降りてください」
ガテン系ねね 「土俵の土を入れ替えに来た土木業者なのに~~~」



4月4日、京都・舞鶴市で行われた大相撲春巡業中に、土俵上であいさつした市長が倒れ、救命措置のために土俵に上がった女性達を、行事が「女性は土俵から降りてください」とアナウンスした問題。

人の命より、伝統が大事なの?と物議を醸し出した。




ご意見番的存在のあの漫画家さんから、コメントを頂きましたねね~
















小林よし○り  「ごーまんかましてよかですか?」






小林よし○り 
「確かに、子供も見る冒険者の日誌に、エッチなネタが不味いことは理解する!
  運営が早急に規制・削除したことは構わない。
 
  しかーーーーーーーーーーーーーーし!
 それなら、お知らせ広場で自分の投稿作の票を伸ばすため、メギで日替り討伐と
 引き換えに、あるいはもっと直接的にゴールドやオーブを払って『いいね』を入れさせる
 行為こそ、運営は重い腰を上げて、早急に手を打つべきだ!      
  
 金で買って週のTOP1位になる作品が意外に多く、見た人は
「この1位の作品どこが面白いの?最近のTOP10はつまらないね」と離れてゆく。

  こんなやり方が蔓延したら、運営自身が作ったコンテンツ・お知らせ広場もTOP10も死ぬぞ!?」






あらw
やくみ○るさんじゃなくて、ゴーマニズムな漫画家さんの方だったのですねね(≧▽≦)
・・・・・・・しかも、テーマが変わってますねね(ノД`)







さて、小林よし○り先生の、もう1つのあの問題作を、14日お知らせ広場に投稿ねね(●´ω`●)

                 《タイトル》   最強のおぼっちゃまが帰って来た! 
                       おぼ○ちゃまくん 「おはヨーグ○ト♪」



今なら再放送不可能とのうわさも高い、下ネタバリバリの本作も、この写真と挨拶なら( *´艸`)
あとは、小林より○り先生もお怒りの、あの行為が無いことを祈りますねね(゚Д゚)ノ


Special Thanks
あおばプロダクション様  気ままなカメ達に泣かされた撮影現場でしたねねm(__)m 
いいね! 149 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる