目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2018-05-19 00:01:33.0 2018-05-19 00:08:51.0テーマ:おしゃれ活動

ゆうべはお楽しみでしたねね(マイルドVer.)

名作ゲーム劇場18

初代ドラゴンクエストより。



勇者  
「あ、明日はいよいよ竜王と決戦だし、こ、今夜はここでゆっくり休もうか?」

ローラ姫
「なになに? 『朝までキャッスル6号線沿い店』??
 このお城、ローラのお城よりキラキラ輝いて派手!」





勇者
(ここまで、ず~~~っとお姫様抱っこで筋肉痛(ノД`) )

ローラ姫
「うわ~~ お風呂まで光ってる♡」

勇者
「いい湯加減だから、ど、どうだい、一緒に・・・・・・・・」

ローラ姫
「うれしゅうございますわ。ぽっ・・・・・・・」






ガラッ



ルビー
「父ちゃん! こんなトコで何してるんだ?」



勇者
「だ、誰だ、お前!? お、俺には娘なんていない!」

ローラ姫
「そんなひどい。
 こんな大きな子供がいるのに、私をラ○ホに連れ込んで!
 衛兵たち!早く来て!! この男を永遠にアレフガルドから追放して!!!」












こうして、破局した勇者とローラ姫の間に子供は出来ず、当然、その子孫が活躍する『ドラゴンクエストⅡ』が生み出されることもなく、国民的RPGは、この1作目のみで終わるのでした。


ルビー 
「何か悪いことしたかな?」





《ねねの独り言ねね》
さてさて、「あれ?前に見たよ??」って方もいらっしゃると思いますが、規制・削除された問題日誌を、マイルドVer.と題して、例のイスΣ(゚Д゚)の描写を無くして、全体的にマイルドにしてみましたねね~

ローラ姫のセリフを始め、初代ドラクエネタも増やしてみましたが、それ以外は、ルビー登場とか、オチは変えてませんねね(*ノωノ)

どうなる?あいふる~~ ^^) _旦~~



Special Thanks
モンジュ様 
素晴らしいハウジングを諦めきれず、再度、日誌にさせて頂きましたねねm(__)mイスはないですがw

アバン様        ローレシア王子
ポカパマズ様      サマルトリア王子
あおばプロダクション様 ムーンブルク王女

撮影中にメギの門前で、この3人揃うと、「写真撮らせて~~」って次から次へとw
人気キャラであることを再認識しましたねね~
また、この3人揃って、別ネタ撮りたいので、宜しくですねねm(__)m











NEWS NENE~♪30
                          /ロ~~ラァ~~\ 

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
いいね! 109 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる