目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2018-05-25 23:58:32.0 2018-05-26 00:12:12.0テーマ:おしゃれ活動

30分レンタル中にネタ日誌を書こうのコーナー

無料レンタル日誌も、今回で3回目ねね(*^^)v

1回目はスタジアムレンタル(『プロ野球ナイター中継』)、2回目は妖精の女王レンタル(『願いの女神』)ですねね~



『は○○の錬金術師』
名作アニメ劇場36


リンカ 「ああ。魔法生物なんかじゃない、完全な人間体を作りたい!
     でも失敗の連続・・・・・・・・・・・人体錬金はやっぱり禁術なの!?」




謎の声 「ふふふふふふ。 僕が協力してあげましょう」

リンカ 「あ、貴方は!?」

謎の錬金術師 
「わたしは漫画やアニメで有名な錬金術師。 エロワード・エロリックと申します。 私の術と貴女の体を使えば人体生成などたやすいもの」

リンカ 「わたしの体を媒体に錬金術を?」

エロ  「まぁ。そのようなものです」

リンカ 「いいわ! 私を触媒にして人間を降ろす。神の御業に一役買えるなんて光栄だわ」

エロ  「では、善は急げ。 早速はじめましょう」







リンカ 「どうして電気を消すの?」

エロ  「この術は光をとても嫌うのです」

リンカ 「どうして服を脱ぐの?」

エロ  「この術は体温上昇効果があるのです」











そして・・・・・・・・


リンカ 「うわ~~~♡ ホントに人間体ができちゃった! 錬金大成功ね♪」

エロ  「いや、失敗したからデキちゃったんだよね、この場合・・・・・・(ノД`)」

リンカ 「??」




見た目に反して、意外と純真無垢なリンカちゃんでしたねね( *´艸`)

この日誌が規制されたら、きっと「レンタルじゃなく、買え!」って運営さんの意志ねねw


Special thanks
あおばプロダクション様 
エロリックと生成人体だけじゃなく、ハウジングもありがとですねね(●´ω`●)
いいね! 131 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる