目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2018-06-17 07:57:38.0 テーマ:写真活動

桃太郎

ネネップ童話9



昔むかし、あるところに、おじいさんとおばあさんがおりました。
おじいさんは山に柴刈りに、おばあさんは川に洗濯にいきました。

おばあさんが川で洗濯していると、大きな桃がどんぶらこ♪どんぶらこ♪と流れて来たではありませんか。

さっそく家に持ち帰り、ふたりで食べようと桃を切ると、なんと中から・・・・・・・



元気の良い、男の赤ちゃんが飛び出してきましたではありませんか!
ふたりはビックリ仰天しましたが、この赤ちゃんに『桃太郎』と名前を付けて、大事にだいじに育てましたとさ。

めでたしめでたし・・・・・・・・・・・・・・・・To be continued?





さて、シルエットを外すと、この通りねね( *´艸`)
あ、今回私はカメラマン役に徹してますねねw

そして、17日お知らせ広場に投稿しましたねねm(__)m





Speciai thanks
あおばプロダクションの皆様

(左)やはぎ様 
私が、何の役を演じてたか、わかった?
こんな若い娘におばあさん役なんて、ひどいね~~
まぁ、役の幅が広がるってことで、女優としてはいい仕事だったかな( *´艸`)

(右)みどりのひと様
今回はジジィ役だったけど、俺は結構、ねね日誌やお知らせ広場にたくさん出演してるんだぜ?
前回の妄想ドワ男とか、TOP10一位のド○ンジョ子分・ト○ズラとかなぁ~

(中)えにくす様
うっきーーーーー!!
To be continued?なら、次は浦島太郎や金太郎と共演したいなぁ。
そういうストーリー考えといてくれよな!



いいね! 153 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる