目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2018-07-01 07:33:50.0 テーマ:おしゃれ活動

ゲゲゲの鬼太郎

名作アニメ劇場37

1968年の第1期に始まり、この4月から始まった第6期まで、約10年に1回のペースでリメイクされている、世代を超えた人気アニメシリーズですねね。
・・・・・こんなアニメ、いやTV番組、他に類を見ないですねね\(◎o◎)/!


第1期は、風景やキャラもおどろどろしい、白黒作品(@_@)

第2期は、唯一リメイクではなく、第1期の終了2年後にカラーになって続投ねね。一番怖い鬼太郎ねね(ノД`)

第3期は、ブランクが一番長く、妖怪もバブリーにw そして夢子ちゃんって美幼女ヒロインとちょっと♡な鬼太郎

第4期は、現代的になった第3期の反動で、原点回帰がテーマですねね~

第5期は、『DQ・ダイの大冒険』の原作者・三条氏脚本の能力バトルがかっこいいねね~。声も名探偵コナンの高山みなみなので知性的ねね♪

第6期は、沢城みゆきのテンション低い声ですが、実は人間に対して熱く期待している、つんデレな鬼太郎ですねね♡
やたら面白い、お勧めシリーズですねね( `ー´)ノ




では本編ですねね~

「猫かぶり!ねこ娘」の巻


ねこ娘   「鬼太郎! 次はアレ乗ろ~~~♪」

鬼太郎  「おい、見ろよ、ねこ娘。かわいいぞ~」





東京~ネズミ~ラ~ンド♪

大人も子供も~ 楽しくすご~せる~~~(^^♪




ねこ娘  「フギャァァァァァァオ~~~~~!!」







鬼太郎  「・・・・・・先に帰ってるぞ」
       カラ~ンコロン・カランコロン・カラン

ねこ娘   「いや~ん ミ○キーとミ○ー、美味しそ・・・・・・かわいい♡」







レギュラーヒロイン?ねこ娘もシリーズでずいぶん違うにゃ~(=゚ω゚)ノ


第1期は、ねずみ男の天敵として、1話のみの登場。

第2期は、その後の定番となるカラー映えするピンクのリボンがワンポイントですねね~

第3期は、夢子ちゃんに「どーせブスよ」の自虐w でもEDは鬼太郎といい雰囲気♡

第4期は、反動で美幼女化?大人になっちゃうエピソードもあるねね( *´艸`)

第5期は、コスプレ三昧の萌えアイドル化w 確実に鬼太郎のカノジョ役を射止めてますねね~

第6期は、歴代一の美貌とスタイルと戦闘能力ですねね~。そして、鬼太郎同様、これまた、つんデレ(*ノωノ)



日誌のねこ娘は、日曜朝9時~フジTV系列で、絶賛放送中の6期の外見に、前回5期の性格ですねね( *´艸`)

・・・・・・・・・・・・・・わかるかなぁ~

美女だけに、化け猫になったときのギャップがコワイんですよねね(ノД`)
お子様のトラウマに(*´Д`)



ちなみに本日7月1日放送は、『まくら返しと幻の夢』。
JOJO第3部のデス13(サーテイン)や、うる星やつら『ビューティフルドーリーマー』、ホラーなら『エルム街の悪夢』のフレディが好きなねねとしては、脚本が凝ってる今期の鬼太郎の「夢の話」は、期待していますねね(=゚ω゚)ノ



Special Thanks
アバン様   鬼太郎   
久しぶりの共演、ありがとうございますねねm(__)m

・ユウ・様   ミ○キーマウス
ユリ様      ミ○ーマウス
またまたご夫婦で共演、感謝ですねね(●´ω`●)

いいね! 163 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる