目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2018-07-16 15:19:31.0 テーマ:ハウジング

竹取物語 ネネップ童話12


嗚呼。なんと美しい満月。

今宵、私はあの月に帰らなくてはなりません。






最近、フレになったハウジンガーの・ジョジョ・さんから、かぐや姫ハウジングがあるので、好きなように日誌にして~~
・・・・・・・・って、有り難いお申し出がありましたねねm(__)m

前回のアルテミスさんに続いて、テーマを頂いての日誌に挑戦ですねね(*ノωノ)




迎えの牛車も来ました。

いよいよ、お別れの時間です。






これまで育てて頂いた御恩は決して忘れません。
月に戻りましたら、私の出来うる限りで御恩返しさせていただきます。

そして、遥か遠くから、いつでも皆さんを見守っています。

それでは、ごきげんよう。



















・・・・・・・そして、姫は月に到着した。



重々しい声
「戻ったか。カグヤ74号。 早速だが、報告せよ。」


カグヤ74号
「はい。射出された小型ロケットで、地球の竹やぶという過疎地域に潜入。

地球人になりすましながら、ご指示通り文明度や軍事力を探って参りました。

あの星の科学力は我々よりも高度であり、恐るべき兵器を保有しています。

侵略先に不向きどころか、いずれこの月まで攻め入るかもしれません」


重々しい声
「そうか。ならばこの月面前線基地からも撤退が望ましいな。 任務ご苦労。」










カグヤ74号
「地球がもうあんなに遠くに。

皆さんとは、もう二度と会えることは無いでしょう。
そして、ほんの束の間の平和かもしれませんが、この瞬間を大事に生きてください。

それが、私の出来るせめてもの御恩返し。」






Special Thanks
・ジョジョ・様  

素敵なハウジングを使わせて頂き、改めてありがとうございましたねねm(__)m

日誌をご覧の皆様、写真以上に美麗なハウジングですので、興味ありましたらジュレット白亜3048—4「さくらちゃんの家」に見学に来てくださいねねm(__)m
ウエルカム設定ですねね(●´ω`●)

いいね! 131 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる