目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしゴッド

もんこ

[もんこ]

キャラID
: YH556-298
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もんこの冒険日誌

2018-06-14 01:50:54.0 テーマ:レベル上げ

小さなメダル

ども、もんこです。

達人のオーブ石板ですが、福の神持ち寄りを数セットやって小さなメダルを荒稼ぎ、6穴解放後に横長長方形になる理想形まであと石板2枚となりました。
しかし、まだ穴は開けていないので、ざっと計算するとあと小さなメダル5000枚以上必要…。
同盟ボスでキュウサイポイントなるものが手に入り、これをこなすと1日50枚程度の小さなメダルを稼げる事が分かりました。
今や、他のプレイヤーの皆さんが強いので、ダークドレアムとかオイラは真・やいばくだきでもテキトーに撃ってるだけでクリアできてしまいます。
以前は、真・旧災厄リプとか毎日小一時間かけて必死でメダルを貯めていましたが、大分緩和されたのではないかと思います。
ただ、これだけでは時間がかかるので、超おたから花を栽培しています。

その他の動きとして、主要な便利クエストをこなしてました。
あと、PS4版なのでトロフィー機能を埋めたいなと思ってます。
福の神持ち寄りの副産物としてカードがたくさん溜まるので、
コインボスをサポで倒してました。
スライムジェネラル以外のコインボス討伐トロフィーは入手できました。
一番苦労したのがバラモスでしたねー。
ネクロゴンドをサポが避けてくれず、3人同時に死んだ場面が3回くらいあって、世界樹の葉大量に投入して何とか倒せました。
世界樹の葉も小さなメダルと交換できるので、余裕ができたらどっかで補充しようと思います。

そろそろメインストーリーの進行に手を付けていこうと思いますが、
ボスは難易度強い縛りで行こうと思います。
弱い敵倒して進めても、ゲームにならないですからね。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる