目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシングタイプG

ダイシ

[ダイシ]

キャラID
: XE116-649
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ダイシの冒険日誌

2018-06-22 05:16:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

なんか知らないけど なんか勝った感じの件!!

どうもでっす!ダイシです!!!

えーとですな!なんかよくわからんのですが!
ダクキン4の 3人討伐??というものに 誘われて
意味不明なまま 凄腕のお二方に ひょこひょこと
ついていったのですが!!

結果 めっちゃギリギリだけど 倒してしまいましたあああああ!!!

19分59秒52という ほんとにギリギリだったんだけどね!!!

戦闘後 何が起きたかわからず ぽかーんとしてましたよ…

戦2僧という構成でした!!!

ほんと…まさか勝てるとは…!!!

なんか 今も 何が起きたか???な感じですが!
誘ってくれて かつ フォローしまくってくれた
あれすんに感謝!!!

道に終わりはないと 感じる出来事でした!!!

楽しいですな…このゲーム…!!!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる