目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まきの冒険日誌

2017-08-06 03:02:21.0 テーマ:レベル上げ

こんな人は地雷編・の巻

やっと見て見ぬふりをしていたサブのレベル上げ終わりました
93~99だったのでメタキンもなくて門買いまくり(/・ω・)/
それとハグであげたりして。
久しぶりにガチ上げしたのでちょっと思った事を。

---------------------------------------------------------

超門売り主はこれを読めっ!!!

○体調はいいかメディカルチェック
○wcは済んでいるか
○近くに家族がいないか
○携帯の電話は切ったか
○インターホンの音量は下げて、友人や宅急便がきても聞こえないようになっているか
○道具枠は空けたか
○超玉、料理は持ったか
○部屋の鍵を閉め、画面前に正座をし、「よしっ!」と気合を入れたか

ここまで来て初めて野良を誘えます
誘った後もちゃんと迷子の集合場所を決めておくようにっ!!!

メタル地雷編

○不意もなくガンガンメタルに当たる人(あなたのその対ボス用装備とっても素敵!!!でもメタル迷宮ではただのゴミ装備ですよん。不意盛りで上下腕裸の人の装備の方がよっぽど素敵♡

○正面から当たる人(必ずメタルの後ろからそっと当たるように!!)

○ブメ職なのにメタボス部屋でメタルウィング使っていない、持ってない人(これすっごい多かった)。メタスラ特訓の時のブメ職野良とかどーしてるのかな???

○まき以外ほぼ毎回不意を誰も持っていない人 猫ひげ、隠者のベルト、パル靴等)最悪でも猫ひげは初期にプレゼント呪文で容易に手に入るはず。今はおみくじボックスで出るし。入手難易度初期レベルだと思う


超門編

○売主が職自由7万とかで売って売主が職合わせしない人(俺これでいくから、みたいなー)。

○開始後無言無断で転職する人

○超門途中で道具整理する人

○裸装備で来る人(武器はあり)

○レベル不問で低レベルを断らない人(レベル54ビートなし武器なし旅とか主が断りなさい)

○急用が出来たので残りはまた明日とか言う人(バカなの???)

○超門途中でオシッコに行く人(体調不良のウンチなら分かるけどー)

○火力募集で踊りが火力だという人(火力職だけど、ボスによるでしょ?)

○職自由で募集してその集まった職に対応しきれないpsの人(主賢者で回復職なのに攻撃ばかりして味方殺してた)


これ全部実話に基づいて書いております('Д')
さぁ!!!あなたはこの中に該当しますか???(´・ω・`)



psと装備とスキルがちゃんとしてれば、
バト・スパ・賊・旅 でも13門1玉で行けますね
時間余ったしw
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる