目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2017-08-29 00:27:15.0 2017-08-29 00:32:08.0テーマ:レベル上げ

サブレベ終わりました~!!! @門豆知識初級編の巻 とレベル上げなどなど。。。

とり合えず3番目の子と4番目の子もオール99終わりましたッ!!!
門誘ってくれた方ありがとねん(#^.^#)
次は新ストと雷名なんとかが出るとかなんとか。
買い側の超門 雷名だらけになるんだろーねw

今回ほど門買いまくったのは久しぶり
楽しみながらやれたから良かったよ^^
でもフレに「病院行け」とか言われちゃった。。。

ちょっと門で思った事。「門なんかテキトー」とか「どーでもいいや」って人もいるけど真希はいつも必死です(´・ω・`)

●ダメではないけどとにかくまず刃って戦士 (1ターン無駄でない?)

●ブラバニは誰かしらはげおたいれよーよ

●おろちで盾ある職でなんで初手で会心Gしないの?特に僧で初手に会心Gしないと葉っぱ祭りになるとき多かった。会心G→祈り(マラー)だと思うけど、祈り→天使→マラーとかする僧、ほっんと勘弁して・・・

●プラキンは2匹倒してからバイキしてほc。開幕初手ビートとかありえないと思った。僧は初手祈り、次手マラーしないと誰かしんぢゃうよ

フレ曰く、レベル上げてる人たちだからしょうがない
と言ってたけど、さすがに96→99にしよーとしてるランクの人たちなんだからもう少しスッキリいきたいなーとは思うんだけどな。

それとよく愚痴ちゃうけど一昨日の事
野良主賢者97だったんだけどメタボで1週目爆裂、2週目爆裂・・・
3週目で
まき「あれ?主さんブメ持ってきてないんですか?」
主 「持ってきてないですw」
主 「スキルもないですw」
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この会話の意味が分からない人はフレに聞こうかっ!!!

次はグレンで叫びました
「2-6ハグ不慣れ× 駅前」
pt後 不意10ならあります と言ったらもうそれで伝わったのでしょう。あたし以外の人はハグ当たらなかったし、まき含め3人の人はちゃんとメタボでメタブメに持ち替えてました(^^)/



考えがガチすぎるのでしょうか。
前やってた対人ゲームでは最初は半分も勝てればうれしいなって考えだったんだけどフレから「やるからには勝て」と散々言われ続けて来たのでドラクエもいつも必死にやってます。
ただフレからは
「考えがガチすぎる」
「求めているpsが高すぎる」
とか言われるけど、フレの50人位かな、常闇討伐後上手いねっていってもらえてフレ申請くれて。この人たち基準にしちゃってるからかな。。。
ドラクエは対人ぢゃないから倒し方のパターンが分かれば後は勝って当然って考えなんだけど、きっとこれがダメなのかなぁ・・・ 先日入れてもらった「ps向上を目的としたルム」ってのがあって入れてもらった(#^^#) 上手くなりたい('Д')
今日フレとレグたんいったんだけど、ルムメン魔誘って討伐して。
終わった後にフレが あの魔上手かったって言ってたけど(立ち位置変更とか)、どーゆー行動をいつどの時する人は上手いかってゆーのが分かる人もまた上手いって事なんだよ(*^^)v
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる