目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まきの冒険日誌

2017-09-17 01:05:12.0 テーマ:チーム紹介

チムメン募集♪ 今なら入会金無料っ!

●社会人限定 20:00~25:00 インできる方
●メインキャラ、サブ×(但しメイン在籍でのサブ加入大歓迎)
●レベル、スト進行度不問
●イン・アウト時の挨拶基本不問
●一般常識がある方
●チム内での固定pt不問(気が合うチムメンフレが出来るといいね)
●ドラクエを楽しんでいる方←ここ一番大切っ!!


○実働7人(サブ除く)←*ちょっと今チムメンこれより大きく増えてます
○レベル後半の人が多いです
○お気楽が多いです
○やりたい事をみんな個々にやってます(まとまりがない><)
○30人以下を目指しています 大所帯にはしません
○リーダーはとてもとても優しく海のように大きく湖のように透き通った心の持ち主です←絶対絶対絶対そーなんですっ!!!  本日久しぶりにチムイベしてみました
●ドルボレース
●ダイスで勝負

ドルボレースではレーン→ヴェリ までだったので、魚有利とクレームがw
まきは5位でした(;^ω^)

チムメンのおかげで箪笥が畑の収穫品でいっぱいになったので、みんなに配りました。ダイスで勝負して勝った人がもらえる、と。

沢山景品貰った人、あまりもらえなかった人、それぞれかな?w
新規さんもすっごい進んでて今後が楽しみなんだよね(#^.^#)
今後もドラクエライフをたのしもぉ~~っ!!

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる