目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まきの冒険日誌

2017-11-03 09:18:50.0 2017-11-03 09:30:56.0テーマ:チーム紹介

チムメン募集♪&その他&白紙で3,000万円分売り切った!

●社会人限定 20:00~25:00 インできる方
●現在20人位(サブ除く)30人↓目標(コアタイム7人位~かな。*新規さんも数名います)
●メインキャラ、サブ×(但しメイン在籍でのサブ加入大歓迎)
●レベル不問・スト2.0以降の方(現在新規さんは募集してません><)
●イン・アウト時の挨拶基本不問
●一般常識がある方
●チム内での固定pt不問(気が合うチムメンフレが出来るといいね)
●ドラクエを楽しんでいる方←ここ一番大切っ!!

*興味ある方いらっしゃいましたらコメント下さい 
こちらからフレ飛ばします 丁度チムクエにアトラスとヘルバトラーがあったからアクセとオーブついでにチムメンと行ってきたんだけど、魔法の迷宮でもだけど「続ける」っていってるのに毎回出ちゃうチムメン・・・ぉーぃ!!(笑)
チムメンで闇金倒した後にss撮ろうと言ってるのに速攻飛んじゃって飛んだ後に「ssてなに?」って。。。何年ドラクエしてるのぉー
スクリーンショット‼写真だよ。。。イングリッシュ覚えて(/・ω・)/
なので二人しか映ってません(笑)
新規さんが宝珠狩り頑張っててでも宝珠の香水なくて200匹も狩って0だったんですって。確かに宝珠の香水貴重になっちゃってるよねー。
なので提案日誌検索してみたらヒットして、新規さん用にも宝珠の香水spとかでだしてってあったんだけど、「そー思わない」が多数しめてた;;
導きやメタルなんかも以前は貴重だったけど、宝珠の香水もspとかで出してあげればいいのにね・・・( ;∀;)
なので宝珠の香水あったから付き合って一緒に香水狩りしたよ~~

アトラス・ヘルバトラー・ナス・闇金・宝珠狩り
チムメンと遊んでおなかいっぱーーーぃ(笑)



白紙が沢山在庫あったから筆狩りして売り切ったよ!!!
サブのだからやっぱ売り子するには耐性装備必要だから結構買ったんだけど
約3,000万円分白紙うって装備投資が2,500万(3キャラ)・・・
装備がグレードアップしたけど結局利益がぁーーー
プラチナ☆2とか精霊の失敗☆2から賢哲☆3にはなったんですけどね。。。
3キャラで魔魔賢者賢者僧僧戦士パラ装備が全部そろったって事でよしとしますか(;^ω^) 実質ただで揃って500万あまったし。。。

(あ、白紙は買うものぢゃなくて自分で筆狩りして貯めて行くものですよ!!!無料で手に入るんだから(笑))
お金があって時間がない人は買ってください(#^^#)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【いいね!】押して帰って下さいっ!!!
本屋さんで立ち読みしてそのまま本棚に返しちゃダメダヨ!!(笑)
いいねだけでチームにお誘いはしませんから(*'ω'*)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる