目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2017-12-05 23:13:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇3種♪

まずはイカ1
偶然昨日イカ4を手伝ってくれた方が誘ってくれて
さくっと行ってきました!すみはきや異常耐性は全部避けれたから
まぁまぁだったかなと・・・
ただ、離脱刃の防御が味方付近でしちゃってもう少し離れないとまきこんぢゃいますね>< 闇金2 ここはもう得意の僧でサクッと♪
風100は相変わらず楽ちんです(笑) レグ4 最初僧で行こうと思ったんだけど、器用が高い人いなくて野良誘ってから魔に転職。押し勝ちパラだから もぉレグも楽すぎですね^^;
レグは僧でタゲの練習するのにちょうど良かったんだけどそこは残念( ;∀;) 押し補助あまりいらなくなったからね☆彡
余裕討伐すぎですね @防衛かぁ・・・
ちょっとはやってみたんですけどね
なんか混戦すぎて協力しあって各々の役割を果たして倒すって感じがいまいちつかめないんですよね(´・ω・`)

いつもの事ですが、ある日いきなり着火して籠る日が来るとは思うんだけど
刺激がほc~~~(;^ω^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる