目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まきの冒険日誌

2018-01-13 01:29:19.0 テーマ:その他

THE!! 姫プレイっ! とまもの装備♪

ひっさしぶりに前衛してみようかなって思って魔物装備揃えました!!

さんま以来の前衛で、黄龍だったんですよね;;

3年前購入って話しをチムチャでしてたら 「洗え」って言われましたw

今更ですが 風虎買ってみた(*´з`)

普通なら最新買う所なんですけど、防衛緑玉見てみたらやっぱりまだまだ

風虎人気ですね(*'ω'*) 

爪も買って攻撃450位~530まで上がりましたv

総額1500万程飛びました;;

↓レグ常闇で爪ドレア~~☆彡
たまに「ダイス勝負」をフレとします

まきが負けたら何もなし、フレが負けたら500万とか1000万

まきに払うっていうとっても平等なルールです^^

去年のクリスマスにフレから連絡がありいざ勝負っ!!

500万貰いました(*^^)v まだこのフレからお年玉貰ってない・・・

(早くインしろぉ~~~っw)

------------------------------------------------------

ダイスフレとはまた別に、フレからフレチャ飛んできて

「お金もーいらないよね?」と来ました

(もしや!!!これはたかれって事ですね、分かります)

必殺「お金下さい」を発動!!

「1億でいいよ?」

「ないですw」

「じゃ2千万でいいよ?」

「お年玉で2万おくります!」

「・・・・・・・・・・・・」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2千万もらったったーーー( `ー´)ノ

(桁間違ってないよね?もーかえしまテン)w

------------------------------------------------------

よく姫プレイと言うのを聞きます

Q)まきはどんな感じで姫プレイをしてるでしょぉ~か?

1、お金ないのぉ>< ほしい装備があるんだけどぉ頑張って貯めても中々かえなぁ~ぃ;;

2、ちょっとお金ないから送っといて??1000万でいいや
くれないと白茶でID連呼するよ?ぁん? 宜しくね!!

さて、1番と2番 まきはどっちでしょぉ~か?
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる