目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2018-02-28 12:40:55.0 テーマ:その他

書きかけの日誌が消えた・゜・(つД`)・゜・

今朝、日誌を書こうと思っていつも通り携帯端末から「おでかけ便利ツール」を使って書いてました!

いつもは10分位で書いてるものが多いかと思います!
今回は色々書いてたら30分位かかってて我ながらよくこんな長文を書いたなぁと感心してました
(* ̄∇ ̄*)

さて、ひと通り書いたので投稿しようと思ったら間違って戻るボタンを押してしまった(゜ロ゜;ノ)ノ

・・・・もうね、、、あっ!やっちまった!
って感じ(ToT)

知ってたんですよ!前にも失敗したことあったから気をつけてたの!!
でもダメだったぁ・゜・(つД`)・゜・

なんかねーこうなるともう1回書こうと思うまでモチベーション上げるのが難しい自分がいるんだよねぇ

やる気が起きない( ̄~ ̄;)
どこにあるんだろう、、、オイラのやる気スイッチ
┐( ̄ヘ ̄)┌


ちなみに日誌に一時保存機能とかあると嬉しいなぁと思うのは私だけ?
運営さん向けに要望上げてみようかしら。
今まで一度も要望出して無かったけど他のプレイヤーさんの日誌見てると改善要望上げてるひといるもんね(*^^*)

ごめんなさい、愚痴っぽい日誌になっちゃいました
(((・・;)



気分転換しなきゃ!!
※気分転換のイメージです
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる