目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2018-03-20 01:51:05.0 テーマ:フレンド

ナスとすごろくと高級車(≧∇≦)

もうタイトルだけ見るとなんの事やらって感じですよね(^。^;)
すみません、勢いで書いてるだけです(^_^;)

さて、週末はフレンドさんと一緒にレンドアにある詩人ナスなんちゃら~ってやつをやってきました♪
いつもちゃんと名前を覚えてなくてごめんなさい
m(__)m

こういう子なんです(^_^;)

今回はフレンドさんのフレンドさんが参加してくれて楽しく遊べました♪人形も5匹全部討伐成功したので宝箱いっぱい開ける事が出来ました\(^o^)/

この戦いが終わった後もみんなでくだらないお話が出来てとても楽しかったです( 〃▽〃)



また、この後に別のフレンドさんとすごろくをしました♪これまでの経験は1回だけ( ̄▽ ̄)
みんなほぼ素人レベルとの事だったので気兼ねなく思いのままに行動しました(*^^*)

やってみたら結構順調に進んだのでそのままボスに突入したら即効でやられました(笑)
LEVEL5じゃ低すぎらしい、、、
結局、その後も続きが出来たので続けてたら無事にクリア出来ました(≧∇≦)
みんなでやる双六は楽しいね☆
また一緒に遊びましょう♪



そして、また別の日には日替わり討伐とレアボスコインをやりました(*^O^*)
途中でレベル上げのコツなんかも教わりつつやってました♪
とても参考になりました\(^o^)/
レベル上げをのコツを教わってた時に撮った写真です( 〃▽〃)
メチャメチャカッコいい乗り物♪
初めて四人乗りに乗りました!めっちゃテンションアップです(*^^*)
高級車に乗ってるみたい☆

この移動してる途中に説明をいっぱいしてくれてたのですが全く聞こえず写真ばかり撮ってました!
ごめんなさいm(__)m
でも本当に楽しかったです(≧∇≦)

こんな感じで色んな人と一緒に遊ぶ事が出来て、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
本当にありがとうございます☆

また遊んでくださいね~( 〃▽〃)

ではまたねぇ~(*^ー^)ノ♪
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる