目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2018-06-04 19:37:13.0 テーマ:フレンド

残念だったけど良かったと思える出来事!!

たぶん、今回の日誌は共感出来る人もいればそうではない人もいるかもね( ̄▽ ̄;)

自分にとってはとても良かったと感じた出来事だったので日誌に残します\(^o^)/

フレンドさんと一緒に遊んだ時のことです。

最初、スゴロクをやろうって事で久しぶりに挑戦しました♪
2回やって両方ともボスのマスに止まれず失敗で終わりました(>_<)

そのあと、迷宮に行って期限が切れそうなカードを消化しようって事になって3回やりました!

ドラゴンガイア強→3悪魔→ギュメイ

最後にやったギュメイだけはいいところまでいったんだけど倒せなかった(ToT)

このときね、みんな「残念」って言って悔しがってたけど「ごめんね」って言ってなかったの。

この時、めちゃめちゃ嬉しくなってねo(^o^)o
何でかって言うと今までは自分が弱くて迷惑かけてごめんねって気持ちでよく謝ってたんだよね!
だけどこのフレンドさんは言わなくても伝わるとわかった♪
そんな感覚で自然と声に出さずに話をしてたんだよね( 〃▽〃)

何か後でこの会話を思い出してとても嬉しくなっちゃってさー
何か1人でニコニコしてるのバカみたいだけど本当に良かったなぁ~って思いました(≧∇≦)

・・・やっぱり読み返してみて何言ってるんだろうって感じもあるよね(^。^;)
今回の日誌はこんな出来事ですが自分にとってはとても大事な日誌になりそう♪♪♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる