目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者の導き

シルフィー

[シルフィー]

キャラID
: SM711-929
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画3D動画静止画

3D動画利用にあたってのご注意

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルフィーの冒険日誌

2018-06-14 01:51:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

はじめてのせいしゅごしゃ♪

夜遅くです、こんばんはwwシルフィーです!

今日からイベントでしたね!(*^_^*)
Reジュー…ジュー…ジュー?……ってやつです!www
私はもちろん初めてだったので楽しかったですよ!
後半の方は色々と大変でしたが。。。( ´∀`)
ナコさんありがとう(o^^o)
報酬は2つとも可愛いからぜひもらってね!

えっとー、次は… 引き続きナコさんに誘われ、初の聖守護者に挑戦!
当初サポで瞬殺されて以来、恐怖でルラ石消すほど避けてきましたが、せっかくのお誘いを断るわけにもいかずに参加してきました!

骨と…犬?狼?わかんないやw
ひさびさに見たのでドキドキでしたー(°▽°)
天使→聖女→ザオラル、天使→聖女→ザオラル!
行動は真ん中の円の中で、行動は真ん中の円の中で!呟きながら操作する私…。
ナコさんたちとの戦いでは、骨オレンジ残しで敗れてしまった…私の僧侶もまだまだです( ̄^ ̄)
僧侶の動きも、天地のげんま維持も、大変大変…

その後、今度はふぉにぃさんのお誘いでリベンジ!
ちょうど僧侶を探してたみたい?( ^ω^ )
ナコさんたちに教わったやり方で、コマンドミスの無いように戦い続け。。。 見事勝てたよ…母さん…!!
PTでの初挑戦日で初勝利!ふぉにぃさんもジェクスさんもさすがでした(*^^*)
ナコさんとしゅうたさんもめちゃくちゃ上手かったし、やっぱ経験値が違うなーって改め実感。w

でも、こんなヤバすぎる戦闘コンテンツで勝利を収められるようになったのは、レグたち同様自分の成長がわかりますよね!ルーさんの仰る通り、野良じゃなくチーム・フレでの激戦可能も近いかも…!

私があとやってないのは、イカ…と略されるやつ。
名前出てこないや…なんだか難しいみたいですねw
それ含め、よければまた誘ってください~☆ シル「そういえばカメさま」
カメ「ん、どうした」
シル「気づいてるとは思うけど」
カメ「うむ」
シル「シルエットクイズさ…w」
カメ「うむ…」
シル「撮影する時間なかったね…w」
カメ「…ぐすん」
シル「え、泣くほど!?ww」
カメ「私が活躍できるのここぐらいだろぉ…」
シル「なんかめっちゃ申し訳ないんだけど!!w」

カメ「まあ、たまには戦闘づくしで遊ぶのも楽しかったんだろう?」
シル「そうだね!正直、聖守護者はあと半年くらいクリアできないと思い込んでた((」
カメ「ちゃんとお礼言ったか?」
シル「言った!けど!また言う!ありがとう(o^^o)」
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる