目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

時渡りの盟友

シーボ

[シーボ]

キャラID
: FJ233-057
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーボの冒険日誌

2017-12-26 10:28:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

防衛軍元帥まであと少し

まものつかいでオートマッチングで討伐を目指してたものの、中々討伐数が伸びずイライラが募りそうになるところで気づきました。


まものつかいじゃなくて魔戦やった方がいいんじゃね?


という事で、魔戦用の装備や宝珠は完備してるのでスキル諸々魔戦用にチェンジ。

討伐出来ることは増えたものの獣牙だけどうにもこうにも討伐出来ず。

まあ緑玉出すよね。

というか緑玉出した途端すぐに誘われるとかどれだけ魔戦少ないの・・・。

一昨日は造魔、昨日の獣牙を3周ずつ。

一昨日は3回中1回しか討伐出来ず、自分が慣れてないせいかなーと思ってたけど、一番難しいと言われる獣牙に挑んだ昨日は3戦3勝。

どうやら仲間募集のコメントを「討伐目的」から「討伐周回」に変えたのが大きかった模様。

いつの間にやら倒してたミラクルボックスも自分で倒すことができたので、この調子で討伐数を伸ばしていけば年内には元帥になれそうです。



あ、学園やってねーや←
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる