目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の聖騎士

アンナ

[アンナ]

キャラID
: WB152-359
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンナの冒険日誌

2018-05-16 12:19:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダクキン3初勝利!常闇ざんまい!



日誌に書きたいことが多すぎて追い付かない問題!
それだけ最近充実してるということなので、ありがたいですがw




とゆーわけで昨日フレのいちさんに誘われてダクキン3行ってきました!

構成は戦士、占い、僧侶、私がバト!


結果から言うと3初勝利できましたし、とっても楽しかったのですが、自分が下手すぎて辛かった(´;ω;`)


分からない事と出来てないことが多すぎて、考えがまとまらないので黙って動画を見ますw

正直なところ動画って上手すぎる方ばっかりで、サラッとやってのけて『それができるなら苦労してないんだよ!!』って参考にならなくてあんまり見てなかったんですがw


理解できるまで見ます(´;ω;`)


お付き合いくださったいちさん、まどかさん、しいさん、本当にありがとうございました♪


あとルカさん、りとさん、コタさんのメンバーでも常闇に行きました\(^^)/


イカ2の勝利写真!
こっちは戦士2、僧侶、私は占いで!

コタさん急に誘ったのにありがとう~(´∀`*)


ダクキン3は残念ながら勝てなかったけど、このメンバーでも絶対に勝ちましょう!!!

勝ってりとさんに盾を買ってもらいましょう!(ダクキン3に勝てたら買ってくれるらしいw)




最後は自分がサポと行ってきたレグ1の勝利写真!


前回は負けたのでリベンジ果たせたけど、レグはしばらく無理そうですw

ブレス装備も雷耐性系のアクセもないし、行ける職も物理しかないから下手な私には1すらキツいし(´;ω;`)


もう書いてて悲しくなるな・・・
『お前は何なら出来るんだ!』ってハリセンでひっぱたきたくなるww


これでも戦士とバトとまもの耐性装備は頑張って金策して揃えたんだけど、頭HPと足みかわしは買えてないし、あと最近やる事が多い占いの装備も揃えたいから、ほんと全然お金たんない・・・

盾はりとさんに買ってもらうからいいとして←ぇ


色々がんばらないとですね!




聖守護者?
そんなの無理に決まってんだろ(´^ω^`)ブフォwww



ではまたw


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる