目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウレカトの冒険日誌

2017-03-17 23:13:55.0 テーマ:仲間モンスターじまん

2017.03.17 本日の活動記録

 
マジカルハットのシロウがレベル50+9、なつき度300に到達。バージョンアップ以来、2体目のカンスト達成となった。
 
さっそく記念撮影。マジカルハットこちらのある種のしぐさに対して、楽しそうに大きく跳ね回るので、思いがけずダイナミックな絵面になった。……一瞬何が写っているのか分からない。
   
今日はダイ~ンさんに誘ってもらって、今期の黄昏の奏戦記に肉入り4人でと挑戦してきた。私は僧侶で、少し引いた位置から他のメンバーの戦いを見ていて気付いたのだが、人間がこのコンテンツに挑む場合、相手の正体を見抜き、攻撃の種類をある程度想定していないと、反応が大きく遅れる印象がある。その結果、離れればかわせる攻撃をまともに食らったりするのだ。文字通り機械的に最適のリアクションを取ろうとするサポート仲間には無い挙動である。
 
苦戦したものの、4回目でなんとか5戦突破。すべての初回賞品を手に入れることができた。アクセサリーの箱からは魔人の勲章。頑張った甲斐はあった。
 
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる