目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2017-04-27 14:17:38.0 2017-04-27 14:19:36.0テーマ:ハウジング

ポロリンの代行12軒目「初の新特典キットに挑戦」

こににちわーん!ひっさしぶりに
スロットに行き、今のスロットは
ド派手やなー!って気づいたら
お財布ぺったんこになりプルプル状態の
ポロリンでーす!(´;ω;`)ぅぅぅお小遣いがぁ

今回の代行は、広場から依頼してくれた
あいさんのお家です( ^ω^ )
新特典キットに挑戦してみましたー!

テーマは
1.ニャーマな神殿「一階」
2.緑と水な寝室「二階」
です!

家主さんの好きなものを日誌を拝見して
探りました!w
猫好きとネルゲル様がお好きとわかり
そこらへんも考慮して作りました( ^ω^ )

3階は配置数が増えたら、作るみたいです
正直ほっとしましたw
全部うめるほどの自信がなかったので(>_<)
2階のテラスまでの道のりを自分の精一杯で
やらせて頂きました!

あいさんが日誌で明るいバージョンを
載せてくれたのでポロリンは
暗いバージョンを載せますね!
ではいってみまっしょい!

まずはニャーマな神殿を作る予定が
相談して猫の住む海辺の教会に、、、w
開始からのつまずきで、本当に表現力のない
自分が不甲斐ないっす(´;ω;`)
上の写真は入ってすぐですね!
この後ろに、 猫神父がネズミを追いかけるドタバタ感を
出してみました!
写ってませんが横の壁の上には猫壁のネコを
配置してみたりしました^ ^
風景は滝の裏側にリゾートのかちわりを
はめこんでみました。
こうすることで壁の裏側も滝ができ
裏側の配置数をごまかしてます^ ^

二階に登る階段の途中からは、
上を見ると可愛いネルゲル様が見下ろしてくれるように、下を見るとヒューザー様とピアノをひけるように配置してあります。

二階まで上ると、、、 居住スペースですね^ ^
ティーを誰かと飲みながら庭園のほうを
眺めれるように配置しました。
奥の所はベットルームです。
緑のカーテンをくぐると、 書斎ルーム兼ベットルームです。
あいさんに机あるとよくないですか?
提案していただき、
はっとしましたw本棚あるのに
読む所ないのは変ですよね、、、w
正直こういう助言助かります( ^ω^ )

可愛い系なものを配置するの苦手なのですが
女性の方なので、ポロリンのできる
精一杯の可愛い小部屋作ってみました(>_<)

部屋からの風景は滝の表側と裏側に
かちわりを入れて間取りを組んでいます。

広さは、奥まで入るとぐるっと見渡すときに
壁の裏側とかが、見えないくらいの
広さにしました^ ^ 二階の奥に進むと庭園になります^ ^
二階のテラスまでの道のりを作ってみました。

あえてここの庭園の滝にはステンドなどは
いれずにおきました。
水の流れ落ちる音や水のそのままの
美しさを感じてもらえたら嬉しいです(´;ω;`)

心が乱れたときや、疲れたときに
少しでもこの空間が、助けになれたらと
思いながら配置しました。

最後に、今回のハウジングでは、
最初は色々狭いスペースにいろいろ
おきすぎて部屋を歩くと目が回る感じが
したので、一回作り直しをして
大きな壁を後ろに入れて、
できる限り見やすく住みやすいハウジングを
心がけました。

退院されたあいさんが、家を歩いて
具合悪くなったら、まずいなと、、、w

家主さんと家具ベット、机など何おこー?とか
置いてみて反応をみたり、家主さんのセンス
ありきで、完成しました^ ^
いっぱい話せて嬉しかったです!

もしハウジング見てると目が回るとか
いう方いらしたら大きく部屋をつかうのは
いいと思いますよ^ ^
こちらの住所は

うるわしの浜辺  8203ー6です

良かったら気楽にコメントや見に来てくださると、スロットでプルプルしてるポロリンが
癒されるかもです、、、!?

では!ポロリンでしたー!まったねぇー( ^ω^ )
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる