目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2017-09-26 06:49:06.0 テーマ:ハウジング

ポロリン!シュメペロ村公開します!2!うるわし16786丁目♪

続けましてのおはよーんでっす♪

ポロリンでっす!

シュメルさんとペロンさんからの依頼
うるわし地区の町作り!
後半の3けんです( ´∀` )b

それではいってみましょいぃぃぃねむいぃぃw 4番地 ブルーラグーン

テーマ 海に浮かぶ大人な静かなバー
    青い空間

代行者 ポロリ 5番地 ラフィーネ プレリュード

テーマ 旅を始める前にゆったりと
    立ち寄れる別荘

代行者 ギタコ 6番地 コメ プリマ

テーマ 本宅
    ヴェネチアの雰囲気

代行者 バルキ 4から6番地の紹介でした!

最後に今回の代行は
一つの町を作るにあたって
まわりに素敵な家がボンボンたって
正直プレッシャーで泣きそうなのと
ワクワクしてにやけちゃうのと
色々楽しんでできました!

バルキさん ギタコさん じゃがりこさん
家主のシュメルさん ペロンさん
素敵な時間を感謝してます( ;∀;)

また代行者の方が、時間のあるときに
詳しく日誌に作った家を載せると思いますので
そちらも見ていただけると、嬉しいお( =^ω^)

うるわし地区16786丁目です♪

気楽にゆったり遊びにきてくださいね♪

気楽にスラチャなど、日誌などコメントや感想
くれたらありがたいです!w

ふぉぉぉ、、、ねっむいw

見てくれた方ありがとうー!

ポロリンでした!まったね~( ´・∀・`)
いいね! 74 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる