目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2014-03-14 20:16:17.0 2014-04-20 21:55:07.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【解説】 日誌フェスって何? メイアって誰この人?

   日誌フェスについてご説明させて頂きます ლ(╹◡╹ლ)
                                 
                         






おはうおーございます♪
メイアです♪  (。◠‿◠。✿)






寒さも和らいできて、花粉が猛威を奮っている日々が続きますね。
皆様、お体にお変わりはございませんでしょうか。

3月ももう終わりますね。早いものです。

社会人さんにとっては年度末。学生さんにとっては新学期の始まりの直前。
いろいろな変化が訪れる、ドキドキの季節です❤






さて、日誌フェス開催日は4月26日。もう@1カ月を切りました。
こちらもドキドキです。w



     『 日誌フェスをどう成功させるか、皆様に楽しんで頂く為に、どうしたら良いのか 』



最近はもう、日々のティア生活より、こちらに頭がいっぱいですw
そんな日誌フェスも、ご興味を持って頂けた方が多く、大変感謝しております。






さて。その日誌フェス。
メイア自身、初めましての人もいれば、日誌フェスって何?って人も多くいらっしゃるようです。
そこで今日は、この日誌で 『 日誌フェスとは? 』 を簡単にご説明させて頂ければと思います。







  < 日誌フェスって何? >


プレイヤーイベントの一つです。
ユーザーが立ちあげて行う、数多くあるプレイヤーイベントの一つでしかなく、
公式との関連性は全くありません。

日誌フェスの標語、イベントコンセプトはこちらになります。






     『 冒険日誌の1歳の誕生日を祝いましょう! 冒険日誌にありがとう! 』






あ、ちょっと笑ったでしょw
『 ありがとーってw 』 ってww

でも、偽らざる気持ちなのです。
私たちニッシャーを繋いでくれている、冒険日誌。
心の叫びを記すことのできる、冒険日誌。

1歳の誕生日にみんなで集って、感謝するのも、たまには良くありませんか? (。◠‿◠。✿)






  < 人と人をつなぐ、冒険日誌 >


冒険日誌を書いた事のある人なら、誰でも実感できる事。

書いた日誌に頂ける "いいね" 。そしてコメント。一つの"いいね"から始まるドラマもあります。
見知らぬ人から"いいね"をもらって、その人の日誌を見て楽しんで、コメントを入れてコミュニケーションをとって。
日誌フレって言葉があるくらいです。その絆の広がりは、間違いなくあります。












  < 日誌フェスは、『 オンラインのオフ会 』 >


『 オフ会 』、ってありますよね。
ブログやSNSで出逢った人達と、直接会ってお話しをする会。

冒険日誌は、ミニブログであり、SNSでもあります。
2000文字のテキストと最大5枚の写真しか使えない、不自由で武骨なミニブログ。
けど、それ故にとっつきやすい。多くの人達が、この冒険日誌を使っています。






そんな人達が。ミニブログ上で交流する人達と、直接お話しできたら。
素晴らしい事だと思いませんか?
前述の 『 直接出会う感動 』 を、味わってみたいと思いませんか?

アクティブ30万人いるこの世界で、奇跡の様な出会いを待つより。
日誌フェスに同じ目的で来た人達と、交わり合う。






    『 あっ! あの人! 日誌見たことある! (*'ω'*) 』






意外と楽しい感動なんですよw これ。
日誌フェスは、ニッシャー達における、数少ない交流の場でありたいのです♪







  < 出会いをくれる、冒険日誌にありがとう >


そんな感動をくれる媒体である、冒険日誌。
その日誌に感謝をしつつ、最大限に出会いを広げてゆく。

日誌フェスは、そんな場面を皆様にご提供していきたい。
そんなイベントなのです。






お解り頂けましたでしょうか?  (。◠‿◠。✿)






もちろん、ただ会う場面を作るだけじゃつまらない。
イベントには出し物がつきもの。
ご参加頂いた皆様が、楽しんで、笑顔になって頂けるよう、最大限の努力はしたいと考えております。






冒険日誌に感謝して、みんなで笑顔になりたい、日誌フェス。






参加頂きました皆様が帰るとき、フレリストに新規フレが増えているということが。
主催者である、あたしの夢なのです♪  (。◠‿◠。✿)



~Fin~


※ さぁ! みんなで! 楽しみましょう!! (ノ→ܫ←)ノ ダレデモ カカッテコイ!
いいね! 199 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる