目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイアの冒険日誌

2014-11-03 08:21:23.0 2014-11-05 06:21:02.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【取り急ぎ】 日誌フェス2014秋を終えて

   【11/5追記】11/5(水)の日誌はスキップします(お礼日誌への返答を優先対応しております(ノ→ܫ←)ノ)
                                                 
おはうおーございます。
メイアです。  (。◠‿◠。✿)

日誌フェス2014秋。
先ずは大きな問題もなく、無事に終えられた事を皆さまにご報告致します。

いつもは下書き書いてから、日誌上にアップするのですけど。
今日は感情、感覚に身を任せて。徒然なるままに、率直なキモチを綴らせて頂きたいと思います。














先ずは。感謝の言葉。






ご来場頂きました皆さま。

リアル忙しくて参加したくでも出来なかった、日誌を愛される方々。

楽しいイベントをご提供頂きました、イベンターの皆様。

ハイレベルなパフォーマンスをご披露頂きました、パフォーマーの皆様。

連日の打ち合わせにも拘らず、緻密で臨機応変な対応をしてくれたスタッフの皆。

そして、BCC。






月並みな言葉ですが。心から、感謝の気持ちでいっぱいです。






               あ  り  が  と  う  ご  ざ  い  ま  し  た














去年の秋に、第一回目の日誌フェスをプクレットで行い。
今年の春に、ニコニコ超パーティを経て、カミハルムイ城で第二回目の日誌フェスを行い。
今回が3度目の開催。

回を追うにつれて規模も大きくなっていきました。
今回も、溢れかえらんばかりの来場者達。
感慨深いものがあります。






冒険日誌もこれで1.5歳。
日誌が生まれてから、ずっと見守ってきて。
いろいろな人とすれ違ってきました。

黎明期に書き始めた人たちもいれば。筆を置かれた人もいらっしゃいます。
あたしと同じよう、未だ冒険日誌を楽しまれている人もいらっしゃいます。

気が向いて、途中から書き始めましたと仰られる人もいれば、
先日からDQ10を始めて書き始めましたと仰られる人もいらっしゃいます。






アストルティアには、私達の想像を超えるくらいの人数のプレイヤーがいます。
そんな人たちと出会い、交流を楽しむのも、DQ10の楽しさの一つ。

でも、プレイしてすれ違うだけでは、なかなかそのきっかけに、巡りあう事は出来ません。






冒険日誌は、その交流のきっかけをもたらしてくれます。
そして、その出来上がった交流を、更に加速して欲しい。
日誌で知り合い、実際に出会うタイミングが出来上がる。

日誌フェスはそんな一場面を提供できるような、場所を作る事を一つの目的にしています。














昨日のフェスでは。あたしが知っている旧知の方々もいれば。
冒険日誌上で新しくお目にかかっていた方々もいらっしゃいました。
そして、Twitterでお目にかかっていた方も多数。






嬉しいです。
交流の場を提供する機会を重ねるにつれ。少しずつその川の幅が広がっていく事が。
出会って、笑顔が広がっていく事が。何よりも嬉しいんです。

冒険日誌を書き続けてきて。日誌フェスを執り行って。
これが、あたしが得た、何よりも得がたい宝物でした。






これから。沢山の感想日誌が、交流酒場に溢れる事と思います。
全ての日誌に目を通して、皆様のご感想を頂いて、初めてあたしにとっての日誌フェスは
幕を閉じる事ができます。

感謝の言葉もあれば、改善すべきご指摘も頂く事があるでしょう。
全て飲み込み、消化し終わって初めて。






             『 終わりました。大成功でした。やってよかったです。 』






の一言を言う事が出来るのです。
その時にはまた、改めてご報告をさせて頂きたいと思います。














…うー、徒然なるままに書いたら小難しくなっちゃった。
でも大切な事だしね!






けどまず、今の心からの言葉も最後にちゃんと書いておきましょう。












        『 み ん な 、 本 当 に あ り が と  う! 楽 し か っ た ! 』



               『 み ん な の 事 が 大 好 き で す ! 』



         『 ま た ! 一 緒 に  ! 遊 び ま し ょ う ね ! ヾ(*>▽<*)ノシ』










日誌で、このアストルティアを少しでも、盛り上げることが出来れば!(ノ∀`*)


Best regards.
Meir.



~Fin~

※ 次回は、冬の冒険日誌交流会(12月末)を経て、日誌フェス2015春(3月末)を予定しています。
いいね! 333 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる