目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2015-04-26 04:08:44.0 2015-04-26 04:13:54.0テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェス第4部 『 日誌の部 』 開演です!

      『 健全の部 』 『 大人の部 』 『 深夜の部 』 に続く、最後の第4部です。
                                
     

日誌フェス、本会。無事終了致しました。
先ずは皆様にご報告差し上げます。



19時の日誌フェスプチに始まり、終わったのは3時半。
都合8時間半のイベントとなりました。



今は、ログアウトした直後です。
ボーっとしていますw















ご来場いただきました皆様。



都合合わず、ご来場したくとも出来なかった皆様。



日誌やツイッターでその様子をご覧になられた皆様。



ご参加頂きました、イベンター、パフォーマーの皆様。



そして、スタッフの皆。



全ての皆様に、感謝致します。ありがとうございました。



さぁ。そして。



日誌フェス本会は終わりましたけど。



日誌フェスそのものは、まだ終わりません。



第4部 『 日誌の部 』 があるのです。



















                  ~ 日 誌 の 部 の 見 か た ~



① 交流酒場にいく

② 一番下にスクロールすると、『 日誌を検索する 』 があります。

③ そこで、『日誌フェス』と入れて、検索。












試してみてください。沢山の日誌フェスについての日誌が出てくると思います。
ご参加頂きました皆様は、日誌を書かれる方が多いです。



そんな方々の、レポートや、お礼の日誌が溢れかえります。
是非皆様、ご覧ください。



ご参加頂きました方は、その楽しい思い出をもう一度思い出せます。
ご参加できなかった方も、楽しい空気感を味わう事ができます。



願わくば、いいねをして、コメントを入れたりして。
もっともっと、繋がっちゃってくださいw  (๑´ㅂ`๑)



これが、第4部。 『 日誌の部 』 です。



経験上、1週間くらい続きます。
最も今回は、バージョンアップありますから、そこの前まででしょうか。











あたしも、全ての感想日誌に目を通させて頂きます。
今回は人数が凄まじかったので、残念ながら全レスはちょっと厳しいので、控えさせてください… (´;ω;`)ゴメンネ






でも、必ず見ます。日誌フェスって検索で引っかかる物は、きちんと見ます。
楽しかった思い出も。改善すべき問題点も。
全て受け止めて、受け入れます。

そこまで終わって、初めてあたしの日誌フェスは、幕を閉じる事ができるのです。











また。『 日誌の部 』 が終わったら、ご挨拶に上がります。
でも、今はちょっとだけ、寝ますw



楽しかった。唯々、楽しかったの一言だけ。幸せでした。



皆様、心から。ありがとうございました。



~Fin~


※ 『 日誌で、このアストルティアを少しでも、盛り上げることが出来れば!(ノ∀`*) 』
いいね! 226 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる