目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロける白き者

ちょん

[ちょん]

キャラID
: WK242-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょんの冒険日誌

2018-07-08 12:27:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

カムカムSP追加レポ♪

短冊に「冷やし中華始めました」
って書いて怒られた人、手ぇあげて!

ども、ちょんセントです('◇')ゞ

7月7日にありました、
「カムステ」の追加レポをここいらでw


写真の掲載枚数制限でのせられなかった
サブMCのカーディスちゃん(elf48)ですw

小さいころ短冊に住所を書いた私と違って
ど直球な願い事を書いてたカデちゃんw

宝くじあたるといいですね(*^▽^*)
ちなみに、ティアの宝くじで6億G
あたったら、使いきれないでしょうから
ちょんセントがカムカムの運営費として
預かりますね?!



これは告知にものっけた写真ですw

ちなみにまんなかのヨイちゃんですが、
前回は、↓



こんなん姿できてくれてたですよw
右のちょんセントがヨイちゃんです( ゚Д゚)
こりは、次回も期待できるかもですね?!




そしてわたくしちょんセント

7月のうた「レーンの村」の歌を
歌いました(*^▽^*)

ちなみに後ろに誰もいないのは、
当日写真が撮れなかったので
この日誌を書くちょい前に現場で
無理矢理撮ったものですww


こんかいゲストさんには短冊の思い出
を聞いたのですが、私自身のカムステで
語らなかった思い出としては、
昔、学校の七夕イベントで「お兄ちゃんが
ゲーム機を使わしてくれますように」
的なお願いを書いたため、
後日遊びに来たともだちにうちの兄ちゃが
「ケチなお兄さん」と呼ばれていたという
申し訳ない過去が・・・><



てなわけで、次回のkamukamuは通常版
ですが、こうごきたい!

ということで(*^▽^*)




いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる