目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロける白き者

ちょん

[ちょん]

キャラID
: WK242-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょんの冒険日誌

2018-08-02 19:19:15.0 2018-08-02 19:20:08.0テーマ:6周年記念

DQX6しゅうねんに歌音コラボ!

歌音(かのん)ぐるーぷ
elf48・blue☆stars・Rinehの
3ユニットをわたくし、ちょんが
kamukamuにて手のひらでころがす!

・・・うそですごめんなさい><

というわけで、8月1日、3ユニットの
コラボにカムカムもまぜていただき
ました(≧▽≦)


本日のちょんセントことちょんの役割は
リーネのつみえちゃんとのダブルMC!

事前打ちあわせもかなり綿密に
おこなったのですよ( ゚Д゚)!

今回はそのやりとり(フレチャ)を
すべて公開しちゃいます!!
ちと長くなりますがご了承願います^^;

---ここから---

つみえちゃん「MCどうします?」

ちょん「進行やります、歌い手さんとの会話
おねがいします」

つみえちゃん「はい」

---ここまで---

なんと難解かつ長文な打ちあわせなんでしょう?!
(実話ですw)

さて本番では、オルゴールの曲に対し、持ち歌の
該当する歌い手さんたちのコラボ!
おのおのの歌詞をそのまま使用してるので、途中
から歌の内容がかわるという変則パターンでしたが
楽しめていただけたと思ってます('ω')ノ

ちなみに、ちょんはリーネのせしあちゃんと
コラボりました~w
半分だけだったけど聞いてくレーン・・・





elf48のリーダー、いすずさんの尽力?
のおかげで6しゅうねん協賛ってことで
多くのお客さんが来てくれました!

各グループの応援を個々で見にきてくれれば
さらに楽しめるのでわないでしょうか?!


終了後に参加メンバーと一緒にw





そしてみんなとジュレットでおめでとう!

写真は撮影前に花火を使いきってしまい
ごまかすちょん('◇')ゞ

またみんなでワイワイやりたいね~(*^-^*)

でわ!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる