目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-03-14 02:54:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ゼロネス卓 4.5回目の狐(最近は狐の季節)

こんばんは!
ゼロネス卓の人狼参加しました。
人数結構多くて初日のcoで色々把握するだけで精一杯でした。
まだまだですなぁ。

最近は、厄介な狼より厄介な狐の季節到来です。
占い師と狼の季節→村の季節→狼の季節→狐の季節
こんな感じですかね。
最初の頃の占い師と狼の季節は、辛かったな、他の役もやりたくて仕方なかったからね。今じゃ村かボチボチ狼稀に狩.霊.占。最近は、狐。
占いはもうすぐで20村前になるのかな?
なかなか引けないから騙りに出るしか無いです(T_T)
騙るのは苦手で、信用勝負で負けるだろうからどちらかというと潜伏派です。
でも黒出されると何も出来ずなので辛いけど、最近は潜伏ばかりのせいか騙り下手くそで潜伏上手くなってる気がする。
潜伏上手くなると狼で勝てる確率高くなるから嬉しい。
騙る方が簡単なんやろうけど、潜伏の方が楽かなw
騙るのは狂人が良いかも。破錠しても良いし、でも黒でミスるのは怖い。

前置き長すぎたけど、今回はうん、安定の狐引きました。
自分の引率異常なんですよ!
でももっと異常な方いますけど!占いばかりの人いますけど!

占われず吊られず、これきついよ?
村の進行がミスったおかげ?で勝てたからなんやろ、嬉しいけど村は悔しいやろな。1人の力で潜伏して呪殺と吊り避けて、占いが狼で良かったな。
はゃさんのおかげで勝てたからありがとう!

でもなんでや?自分占えない位置なのか?
逆にありがたいけど狐なら。

結果 狐の1人勝ち!

結論から言うと、狐1人でも勝てるねww辛いけど。

潜伏上手かったなら良かったです!
基本潜伏メインの人なのでいつかは上手くなると信じてる。

強い人騙せる日が来ると良いな~。

これからの目標は、潜伏だけじゃなく騙りもしていき戦力を高めて行きたい。
勿論、潜伏メインで上手くなり、騙る事も可能になりたい。
求め過ぎてるかもしれないけど両方行けるとそれなりに強くなりそう。

村建て同村ありがとう!

では、おやすみ(-_-)zzz
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる