目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フィクッスの冒険日誌

2018-03-15 01:50:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

チャムさん卓~久々の占い師~

こんばんは!
何個前なんだろ、、、20ぐらい前かな?
久しぶりに占い師引いたのに負けて悔しいです。

また今夜も狐勝ったし、呪殺できなかったし、狼吊っちゃうし......
いわた行けば良かったと思ってしまった。
狂人欠けで見ていたのならなおさら占えば良かったと.....後悔しか無いぞ!

あー、こうなるなら狐やりたいww
もう占い師は5回に1回ぐらいでいいやw(それ多くないか?)

狐さんおめでとう!
上手かったね!占えなくて悔しいw

久々の占い師楽しかったです!
初手黒出したのに勝てなくてすまない.......
また占い師引いたときは今度こそ勝ってやる!

(というかアルクと占い信用勝負したいww)

んじゃ、また今夜会いましょう!おやすみ~!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる