目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-03-16 05:32:42.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

レモネ卓人狼感想

こんばんは、今日はまめさんのアナザーですね。革命と市民以外欲しい。
なんなら警察でも良いんだよ~?ミスっても何事も経験ですからね。

1戦目 数えれるほどしかやってない狂人。3回とかかなwもう40回以上はやってるっぽいのに何この低確率ww

占いで騙り狼も出ちゃったな……
狐呪殺速すぎるし、真の占い先見逃してました。
どのみちあそこに狼がいて、主人が初日吊りなのであれは勝てませんでした。
運が無かったので見逃します。

その後瞬殺だったので記念写真撮り、2戦目。

2戦目 共有 やめて共有はやめてww滅ぶから、相方誰や。リリ~
狼メンバーだな、本当に。自分は今回で共有3回目とかかな?多分そのぐらい。
指定進行は、霊の時と共有で相方欠けの時にしたぐらいやから指定 進行 初心者です。そしてその全ての村は負けです。本当に向いてなかったのでやりたくない役でした。でもだからこそ1回でも指定進行して勝ちに導きたいな。

リリが占いでラティに黒出して狂人阻止を企み成功。
そうゆう策略もあるのかと良い勉強になった。
今度から試してみようかな。
黒は流石に相方でも抵抗あるから、白出すね。
上手いこと狂人阻止出来たら村にとっては利益のある行動のはず。ソウダヨネ?

次共有引いたら相方さん指定 進行 させてくれ!
苦手克服したいし、勝ちに導きたいから。あと共有coしたいし。
でもサポートだけはして欲しいかな、流石に1人でだと不安でミスリードする可能性あるもんで、宜しく頼みます。ルームチャットとか夜時間にサポートしてください。言葉巧みに騙されたく無いしねw共有で忘れらんない試合が1つあるからさ。最終日の狩coが信用出来んくなってきとる。そん時の試合でww
今なら偽の可能性も挙げれないことも無くはないけど……
共有指定とかは積み重ねて行かないと分かんね。
教えてもらって積み重ねてもあるけどやっぱ一番はやらないとな。

とりあえず、滅多に出来ない共有引いたら相方さん進行させてくれ!以上!

まあ、リリよありがとう!無事村勝利!

写真どうぞ!
またアナザーで会いましょう! 共有の進行と指定の見極め方がムズすぎるーーー!!

まじで教えて欲しい。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる