目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-03-17 02:54:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

まめだいふく卓アナザー人狼感想

こんばんは!どうしても警察をやってみたい私ですがなかなか市民ばかりです。
市民の警察に護衛するか銃殺依頼するか決めるの良い案ですよね。
まとまってる感あるし。今日は前回より凄い喋れたような気がした。

1戦目 初王朝入り 自分の役は村

何これ~、探偵4coって王朝いるな。革命が2人出るのは少ないから。
ラティさんに白貰って、ん?ってなった自分がいました。
何せまあ、唯一の白だったし黒の方を信じていました。
途中占い先変わったのが気になったけど黒が当たってたのがゼロネス真で見てしまった。
でも偽と分かりもうなんなんだw
でも王朝溶かせたのは大きかった。
でも自分が最後勧誘されたのは納得いってないw
警察じゃなくて良かったと思った。警察だったら負けてたし。
ガード無くても勝てるのか。革命0になるから。

革命の降参で市民の勝ち!

写真撮ってワードして………

幽霊が見える世界と巨人がいる世界とかよく思いつくな~
同音異義語とか言ってた人いたから何があるのか調べて作ってみるか。
丁度スタック無かったし、同音異義語のワードは4問とかで良いかな?
10個ぐらいスタックあれば余裕かな、今度出してみるか。

(また難しい漢字のお題だすねw鼬←(いたち)みたいに)

写真どうぞ! あとラティさんgmするなら楽しみに待ってます!
絶対に行かなきゃww
自分狼でも噛み先変更しないから、てかしたこと無い。
gmが一番困る事やから、なるべくやらないようにしてます。
噛み先相談してたけど、挙げ句の果てに噛み先言わずに時間無くて迷ってgm困らせたことなら一度あります。スイマセン
噛み先1つで状況変わるから迷ってしまうけど、gm困らないように一応気をつけてる。

今度っていつか分からないが襲撃先2回まで変更可能とか制限つけようかな?
見逃さないように。
一応確認取ってるけど、襲撃先は。今のところ変える人いないから楽。

じゃおやすみ!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる