目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-03-19 02:38:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

自分の卓の人狼GM感想

今日は最悪な結果になりすいませんでした。
何のことだと言う人は忘れて下さいw

久々に3月の始めらへんに開いて以来と言うか最近ですが、だいぶ人が入るようになってきて凄くありがたいです。
今回のような事を招かないよう、気をつけます。
もし見学で狼ルーム入っても良いよと言う方募集しますw
何かあったときの支えになるので。なるべくしない方が良いですが、許して。

一回戦 
村5占1霊1狩1狼2狂1狐1
欠け 村  狐勝ち

ここまでは、良かったんです。そうここまでは……

二回戦
占2霊1狩1猫1狼3狂1狐1 FOでした。

これ、初日狐吊るか、平和か、狼吊らないとすぐに狐が勝ちますね。ハイ。
狩欠けてても狐噛みがあるので、吊れなくても夜来て平和来なかったら勝負ありでいいんだよね?
本当に怖いだけど、来週日曜開けたら今回と同じ役やらせて下さい!
もう一度チャンスをください。
そして、狐吊るのムズそうなので完ランにして溶かせるようにしないと初日で決まるよね。
占い師二人いるし完ランなら狐溶かせて狐呪殺起きるかもやけど次回また考えるわ。皆の意見聞いて良くしたいし。

色々問題起こりましたが、狐勝ちでした。おめでとうございます。

皆さんご迷惑おかけしてすいませんでした。

また開催したときにチャンス下さい。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる