目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-06-14 01:49:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

お久しぶり~眠気から不真面目発生リリ卓人狼感想

やあやあ、ごきげんよう!
眠い…占い師…負ける…もういいや…って放棄になりました。
実際ねあの場にいたときにね、ついこう言っちゃったんだよ。
「自分が狼なら噛みたいから噛む。負け前提で」と…あれはガチ。
「勝てないなら諦める」あれ半分嘘だよ
あれは、なにもない状態の感情が↑
役に入れば真剣にやりますよww
狼なら諦めんよ!好きなようにやりたい、これ大事。でも、相方の為に負けられないからね。
でも本当に勝てないなら諦めるね。
ただセコくても勝てるなら最後の望みに賭けてるバカですしw許してくれ…!

戦歴 
実感はもう100越えてるんじゃないの?
実際は越えてないのか、越えてるのかすらよく分かってない。

大抵は諦めないよ、好きなように出来るなら諦めてでもやりたいようにやるよ。それが1番だと思ってるから悪いけど変える気はないね。

相方が有能なら全て任せるし、初心者なら特に頑張るけどすぐ潰れるのが問題点…
負け試合だと分かっていてもGMに昼が来たらもしかしたら投了するかも?といっておきながらする気は一切ない狼。
勝てるなら勝ちたい。諦めるのは…そうだなあ~
思い通りになるならって時かなw
さっきも書いたけど噛みたいから噛むってことな。
諦めたくない=勝ちたい、勝たなければ…、倒したいなどから来ているかと…

狼引いたら真面目にやりますし、村なら特に考えてますよ…周りからはそれがどう見えてるのか知りませんが。他の人にあれこれ言われても変えたくない部分は変えないね。何がなんでも。

大抵試合は運任せな狼さんなので…
あとは、諦めない心ですかねぇ~

今日言った事の半分は嘘って思ってくれたら嬉しいな!そのときの立場で意見が変わる人間なのでw

狼なら、吊られず生き残って勝たせてやる。
市民なら、吊られず考察して意見出して村のために犠牲になってやる。
占い師とかなら、無双してやりたい…
その時の役で考えが切り替わるからなあ~
毎回意見が同じじゃないのでよろしく~

つまり、オフになったら半分は嘘にまみれてると思ってくれるとありがたいかな?w
試合中が本音、試合後がくそみたいな言葉並べる奴
どうも、役に漬け込まないとその時の本当の感情を出すことが無理らしいw

大丈夫。狼組んでも真面目にやるから安心しろ。
組む相手でやりかたの方針変えてるし。
面白いをメインにするのか、真面目をメインにするのか、半々なのか…とか色々。
相方によるんですけどね。
真面目にやってる時は翌日死んでます。
1番真面目だと感じ取れるなら市民のときのみかとw


まあ、新規多かったけどまた少しの間、inしないのでよろしく。
不真面目じゃないから、空っぽだとくそになるだけだから。 試合終わったら眠気覚めてしまった…
つまり興奮してたんですかね…?
んで、こんなものが撮れてしまった…
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる