目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-06-18 01:39:10.0 2018-06-18 01:40:33.0テーマ:プレイヤーイベント感想

レモネ卓人狼感想

どうも、手短に書いていきます。
本日、レモネ卓で3戦ほどしてきました!
7,5,5だっけな?人数が。
いつも通りの配役ですので、カット!
5人配役は、女王じゃないよ、xね。

勝負の結果は負け負け勝ちでした。

正直、5村の最終日の2択外すのは恥ですね…
すいません、あれはかなり反省します。
リリ吊れなかった自分が未熟でした…
なので、次の5村では外さないようにって事で構えてました。
皆の発言を見ても良く分からない。
寡黙の人がいるから、喋らないと吊られるよと言いました。それでも喋らないので狼はない?と思い、村と初日は見ました。
リリはxco、初心者さんは村目、自分は勿論村なので残った2人が狼と見ました。
正直魚さん吊りに行ってましたが、トンさん分かんなくて…でも、最後の消去法で…が怪しいと思いトンさんに入れました。そしたら見事にヒット!狼でした!初心者の方もトンさん投票!見る目がありますね!
リリとかビックリしてたし、初心者さんを村目と見れなかったのは悲しいですがw
ただ今度こそ狼仕留めてやりました!
しーかーもー!1発!!
いやー、リリに負けたのは悔しいけど狼当てた時のこの感覚は良いもんだなあ~ww

写真どうぞ! あと、終わった後にワードしてたけどルームで盛り上がり、外なんて見てなく気づいたら終わってましたw

その後、ラティさんからのドレア審査タイム!
ダサいというとあれですが、まあダサいドレアを見させてもらいましたし、逆に良いもんも見させてもらいました!
久々にラティさんの前来てたドレア見れたし…ラッキーw
評価してましたけど、なかなか良い点数あげれませんでした!あまりにもあれすぎて…困ってましたww
唯一良いものは…ラティさんのドレアのみ!w
最高得点 82点!素晴らしい!w
100点あげたいけど、我慢しました。
もっと良いものが作れそうだと期待したのでww(上から目線ですなあ~)

厳しいなんて言われちゃったけど、自分の中ではイマイチなんですよw決して厳しくはないです!w

では、今回はこのぐらいにしましょうか!
それでは、おやすみなさい^^
(ドレア審査してほしい人がいるなら見てあげるぞ!ラティさんは特に良いもの作るから恐ろしいわw
あ、最後ラティ1人にさせてごめんね!)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる