目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦プロデューサー

ギンコ

[ギンコ]

キャラID
: BS988-197
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギンコの冒険日誌

2018-06-10 00:03:29.0 テーマ:スクールライフ

相変わらず学園やってます。

 どうも、学園8話まで終わらせたギンコです。
 
いきなりで恐縮ですが、個人的な事を言うと、学園てあんまり楽しくないんです。

移動してばかりで。

でも、しぐさとアクセの為にやってるところが有りましてね。義務感で。

しかしその努力の甲斐あって、親密度が上がって、デートイベントを4回こなし、

髪型や服装を変更できるようになって、

欲しいアクセもほぼ手に入れたんです。

その結果が、コレです。 なんの集団なんだコレは。

フウキ委員が風紀を乱しまくりじゃないか。

彼らはどこへ向かっているんだ?

彼らは何を目指しているんだ?

頼むからシリアスなシーンで
その顔のどアップとか見せないでください!


 まあ、無茶苦茶やってますが、フォロー入れるとすれば、アイゼル先輩は文句なしにカッコいい人ですよ。

左の少年は生意気だったんで、

髪型をモヒカンにして世紀末的なヒャッハーに仕立て上げる予定だったんですが、

どうやら無理そうです。

まあ、いいですよね(どうでも)


今回学んだ事は、
お酒を呑みながら冒険日誌を書くと、全然まとまらねぇって事です。

お休みなさい。(投げやり)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる