目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

プリメロ

[プリメロ]

キャラID
: SD415-210
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プリメロの冒険日誌

2017-09-30 20:35:56.0 2017-09-30 20:46:07.0テーマ:フレンド募集

ジュレット1鯖での日々

休止期間を置いて、少しドラクエ10がやりたくなったので少しづつ遊んでます。
レベル上げも進んで残すは賢者をLV99にするのみ。日課も徐々に復活させているのだけど、あんまり嫌にならないように気を使ってる。
楽しいのがカードコイン処理かな。
今まで日課週課に追われて手をつけていなかった部分だから。緑玉待ちでだけど出来るだけ消化して行くようにしている。やっぱりアクセサリーが少しづつ強くなっていくのはロールプレイングしている感があっていいね。
後は緑玉待ちはジュレット1鯖にいるようにしている。グレンと違って適度なざわめき感も嫌いじゃない。休止前にフレンドを全員解除してしまったので、ジュレ1でかわい子ちゃんをナンパしてフレンドになってもらったりしているww
その日々をここに綴ろう。 ↑謎の太陽を呼ぶ教団に混ざってみた。月が上がった。 ↑ジュレ1にいるプラピくんは人気者 ↑なんかのオーディション



↓みんなで『性』について考えてみた。 何するって訳じゃないけどww
今はその場その場で楽しめたらそれでいい。

ああ、あと、キャラ名を変えました。
新しい名前は『プリメロ」
さて、どういう意味だろう。
ググッたりTwitter検索したらいろいろ出てくる。
競馬馬とかアニゲーのキャラとか。
僕の中のプリメロは
「エル・プリメロ」から取っている。
腕時計が大好きだからだ。
エル・プリメロの意味は英語なら「The One」とか「No.1』という意味だ。
ま、メインキャラって意味的な感じかな。
まぁ性格的に
プリティちゃんにメロメロしがち!なのもあるw


よろしくお願いします。

ジュレ1で見かけたらフレンドになってくだちい。笑
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる