目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

プリメロ

[プリメロ]

キャラID
: SD415-210
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プリメロの冒険日誌

2017-10-09 09:54:15.0 2017-10-09 11:20:08.0テーマ:フレンド募集

L.O.G

昨日も行きましたよ、はい、ジュレット1鯖。
なんだろね。もうホームですね。
行ってきた。というより、帰ってる感が出てきましたね。笑笑


毎日、毎日、いろんなキャラの人達とお喋りやらダンスやら悪ふざけやらして楽しく遊んでいるんですけどもね。
実は、とある種族だけ、本能的に絡んでなかったりした気がします。

それはエル子族の方達。

20年前に死んだ祖父が
死に際に枕元に僕を呼んで言ったんです。
『L.O.Gには気をつけろと』
その時、僕はまだ小さくて意味がわからなかったんです。




↑なぜか昨日はエル子族の方達に絡ままれホーダイでした。
可愛い。しかも二人のドレアはお揃い。
双子の妖精よようだ。




↑なんだろエル子族はエル子族を呼び寄せる習性?みたいなものがあるんでしょうか?増えてきます。



↑しょうがないので、エル子族のみなさんを下僕にしてあげました。
一般的に非常に困難とされる、エル子族の完全上位に立つことが出来ました。これは快挙です!
崇めよ、されば道は開かれん!!



こんなにエル子族のみなさんと遊んだのは
4年間のアストルティア人生で初めてです。
なかなか楽しい方達でした。


L.O.G.なのに。可愛いいので楽しいです。
エル、オー、ジーなのに。。。ね。



失礼しました。
中身の確認はとっておりません。
妄想です。妄想。笑。


今夜はジュレット1鯖で
どんな人達とめぐり合うのでしょうか。
楽しみです。


お見かけしたら、フレンドになってください。
(^^)



いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる