目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

プリメロ

[プリメロ]

キャラID
: SD415-210
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プリメロの冒険日誌

2017-10-11 07:12:07.0 2017-10-11 07:59:46.0テーマ:フレンド募集

テンの日ジュレット1

おはようございます。
昨日はテンの日。
いろんな特典目当てに賑わう日ですね。
プレゼントチケットの配布場所がジュレットということもあって、ジュレット1鯖もいつにも増して賑わっていました。




↑チケット配布係ののプーちゃん?クーちゃん?
その後ろにコスプレ勢の方たちも冒険者の応援に来ていました。
『中身はおじさんでしょ?』と訪ねたら。
「おばさんwwww』と返事がありました。
ここまで似せるとはなかなか根性入ったおばさん達です。



↑いつもの様に立ちんぼしてたら。不思議な事が起こりました。
人間♀、ウェディ♀、エルフ♀、オーガ♀、ドワーフ♀
の子達が集まったんですよーー
あとプクリポ♀がきたらコンプリートだったのにーー!!!惜しい!!!
オガコのなでぃあちゃんはいつも通り僕にむしゃぶりついてきます。有難いオガコさんです。笑。
(中身は問いません。)




↑なんという絶景でしょう。
各種族のオケツを同時に拝めるなんてwww
(中身は問いませんwww)
プク子なぜいなかった!!惜しい。


いつも仲良くしてくれるジュレ1民に感謝ですー。
テンの日という事もあって。
ジュレット1鯖を初訪問の子もいたのですが。
『たのしーーー』と言っていたのは、少し嬉しい気がしました。


また今夜もどんな光景が拝めるのでしょうか。


あ、フレンド募集の記事ですよ?
ジュレット1鯖にてお会いしましょうwww
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる