目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

プリメロ

[プリメロ]

キャラID
: SD415-210
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プリメロの冒険日誌

2017-10-16 02:14:36.0 2017-10-16 02:24:07.0テーマ:フレンド募集

幸せになっていく、、、

今日もねジュレット1鯖でブラブラですよー


実はね。
ジュレット1鯖でフレンドを作ってて
たくさんできたんですよー。
いろんな人いるけどね。
中には悩み事を抱えていたり。
その相談に乗ってみたり。
いろいろなんですが。
その一端なんですがね。
詳しくは書けないんだけど。

なぜか今日はドワオデーになってしまった。。。
俺が求めているのはプリップリのおねーちゃんなのに!!!
ほんとなぜこうなった、、、?? ドワオはね。
単体では大したことない生物なんですよ。
ただね、群れをなすと多大なオーラを発し出します。笑笑

なんだろね。この状況は。
ほんとおもろかった。。。




今日はね。
少し寂しい気分にもなりました。
ジュレット1鯖でフレンドを作ってるんですけどね。
まぁなんていうか。
自分を含めて恋愛脳の持ち主ばっかですからね。

今日はフレンドから続々と相方ちゃんできたーみたいな報告があったわけですよ。
みんな幸せで何よりです。


ああ、おれ、ドワオになって群れて何やってんだかなぁ、、、とか思っちゃったりしてたそがれるわけです。
いいんですけどね。楽しいから。


フレンドを募集してますw
ジュレット1鯖でお待ちしておりますぞー!どわわ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる