目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

プリメロ

[プリメロ]

キャラID
: SD415-210
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プリメロの冒険日誌

2018-01-19 17:03:35.0 2018-01-19 18:24:57.0テーマ:フレンド募集

終わらないドラクエ

今日はお仕事はリフレッシュ休暇を取ってネトゲ三昧しようと思いドラクエの世界へ。

ただ、あいも変わらずジュレット1鯖でたたずむ。

ジュレット1鯖といえど
平日の昼間は人影が少ない

立ちんぼしてると
見慣れた人たちが声をかけてくる。

リアルの世界からみたら
ネトゲの世界なんて、意味のない世界。
そのネトゲの世界でも
ここジュレット1鯖は特に意味のない世界。

うーん1日、何もしないで過ごした、、、、笑




寝転がって、とりあえずパンチラ撮った。



違う子が来たから
とりあえずパンチラ撮った。


ああ、何やってんだ俺は。



振り返るとギョギョザイルの皆さんがいたので
こっそり混ざってみた。。。

ただただ立ちんぼしてるだけ。




みなさん
メインストーリーは終わりましたか?
ドラクエ11と違って、ドラクエ10に終わりはありません、、、
と言いたいところだけど、ドラクエ10だって終わりはあります。運営が与えられた分しか遊べません。

終わらないドラクエ。

でも、なんかマンネリしてませんか??

行き交う人々。。。

新たな出会い。。。

絶え間なく湧き出てくる変態達。。。

そして赤裸々な話題。。。


本当の終わらないドラクエ。
それはそう、ここジュレット1鯖で見つかるかもしれません。。。。よ?



ジュレット1鯖にてフレンド募集ちうでつ。
声かけてね。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる