目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

プリメロ

[プリメロ]

キャラID
: SD415-210
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プリメロの冒険日誌

2018-02-21 19:01:51.0 テーマ:フレンド募集

4.0最終日

4.1始まりましたね。
もう過ぎた事ですが
4.0最終日に何してたかについて書きましょう。

五万年ぶりに行ったよ
常闇さん。
メイブ2
いままでメイブは戦士でしか行った事なかったけど。スキルを切ってたので
とりあえずスキルポイントを振っていた
弓道具使い。で行ってみたよ。
そもそも弓もほとんど使ったことないけどね。

勝ったよ。あっさり勝ったよ。
たぶん、、あっさり。
僕が道具使いなんで石を壊すかかりなんですが。
じゃっかん信頼されてない雰囲気もあったけども。
まぁ勝ったからいいのだ。
無事に常闇道具使いデビューを果たしたのだ。
ちなみに構成は。
戦士、戦士、僧侶、僕が道具使い
テッパンだね。




みんな満足気だったけど。
ついでにレグナード1にも行ってきたよ。
構成がどうとかこうとか話になったけど。
面倒なんで、そのまま行くことになったよ。 勝ったよ。写真が代わり映えしないけどwww
とにかくレグ1に勝ったよ。
戦士、戦士、僧侶、僕は道具使い。
実装当時はパラでがんばってて、魔法使い構成がテッパンだったけど。
もう今となってはレグ1はなんでもアリなんだね。
とにかくまぁ、レグも道具使いデビューでした。



あとね。
こんなこと書いてきたけど。
一応、フレンド募集の記事なんだよ?笑。

一緒に戦ってくれた可愛いこちゃん三人は
ジュレット1鯖で知り合って親しくなった人達だよ。
みんな気さくでいい人達だ。


超武闘派ナンパチーム『ジュレット1』
団員募集のお知らせです!!!
ジュレ1でウロウロしながら
たまには常闇戦にも言っちゃうかも!?
チームハウスはジュレット1鯖全域。
従来型のチームが盛り上がらなくてウンザリしているそこのあなた!
ジュレット1鯖に来て仲良く遊んでくだちい。


じゃ、4.1のストーリーやってきますー
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる