目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

プリメロ

[プリメロ]

キャラID
: SD415-210
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プリメロの冒険日誌

2018-02-23 08:19:22.0 2018-02-23 14:35:48.0テーマ:フレンド募集

転生さん、昇天さん、残された男

4.1ストーリーを進めております。
ストーリー進捗ちゅうは人間の姿に戻ってます。
エテーネ人としてやったほうがいいかな?って。


進めながら新マップの黒箱を探したり
まだ倒してない雑魚モンスターをみやぶりしたりしてやり込み要素もこなしたりしています。

ただ転生さんがいるんだね。
ついつい転生も倒してからマップを進もうってなったりしています。

ドラゴンキッズの転生のリトルなんちゃら?
全然出なかったわー1時間くらいかかったかな?
運がなさすぎ。




なげきムーン?の転生のミラーボール?的なやつ?
こいつは結構すぐに出た。ラッキー




そんなこんなで転生にかまってて、一向にストーリーが進みませんでした、、、笑。週末頑張ります。




少しつかれたのでチームハウスのジュレット1鯖に帰ってきました。
時間は23時30分頃だったかな。

チムメンのクレノちゃんがトコトコと歩いてきて
僕の上にちょこんと座る。。。。
なんかいつもと様子がおかしい。。。

クレノ『消えるまでここにいるね』
プリメロ『なんすかそれ』
クレノ『利用券切れるから引退する』
時刻は23:40
二人でただただ座って時間を過ごす。。。

プリメロ『しょうがないから僕が最後の相方になってやるよ』
クレノ『。。。。』

ドラクエの利用券なんて安いもんだ。
でも人には色々事情があったり、好みがあったり、ラジバンダリするもんだ。

それにネトゲなんていつかは終わる世界。
僕のプリメロもいつかは消えて無くなる存在。
それがクレノは早かっただけだ。

プリメロ『引退はいいけど、キャラデリだけはするなよ』
クレノ「家は無くなるって』
プリメロ『家なんて買えばいい、キャラさえ残ってたら大丈夫だ』
クレノ『うん、そうする。いつもどるかわかんないけど。』


僕はスマホで正確な時刻を眺めていた。。。。
そしてその時がきた。
23:59:59

プリメロ『もどってこいよ』
最後の言葉

00:00:00
クレノはプリメロの膝の上で昇天してしまった。。。利用券が切れると、零時丁度にパッと消えるのね、、、


思い返せば
クレノは恋多き女だったらしい。
ジュレット1鯖で出会った時
確か彼女はこう話していた。
相方になる人、なる人が粘着して崩壊していくとのネトゲ恋愛を繰り返してきたらしい。


最後の会話の中で僕は聞いていた。

プリメロ『ドラクエは楽しかったか?』
クレノ『うん、楽しかった』

バイバイ、クレノ。また会う日まで。




こんな記事だけど
いちおフレンド募集ですー
だいたいジュレット1鯖で立ちんぼしてまつ
見かけたら宜しくね。

そしてそして

恋愛脳チーム『ジュレット1』
団員は随時募集中です。
ネトゲ恋愛に疲れたあなた。
ジュレットで気軽に過ごしてみませんか??
、、、気軽になれねーかな??笑。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる