目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

プリメロ

[プリメロ]

キャラID
: SD415-210
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プリメロの冒険日誌

2018-05-14 03:08:25.0 2018-05-14 03:10:22.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レギルラッゾLV3に勝て

ません。

追い込んだけど、、勝てませんでした。

1番行けたのが

自分 杖天地
野良 僧侶、僧侶
キラパン、カカロン

ローガスト赤、レギルラッゾもうすぐ赤な黄色ww

僧侶僧侶だから全滅リスクが低くて楽しめたね

午前中はミネアパーティで
天地天地占い師僧侶
やったけど、秒殺されまくった。

まだミネアなし僧侶僧侶の方が安定してた。
火力低いけど最後まで楽しめたし期待が持てた。

ミネアよりやっぱり経験や腕だなと思った。

でも最後のパーティで僕に死神カード付いてたらなーあと災禍がも少し出てたらなー

タラレバ定食マジ美味い


勝てなかったけど、期待は持てた。
野良修行は終わった感あるし
だいたいやり方見えたので
今度からはフレさん誘って行ってみたいな。
て、、ふつうに野良ってるかも、、、笑

レギルラッゾを倒しにいくフレンドさん
プリメロ天地雷鳴士も連れてってーーー
お役に立ちますよ?たぶん。。


バトルに疲れたので映画を見ながらジュレット1鯖でのんびりしてたら
プクリポたちが集まって来た。。。
ギャルください、、、笑笑


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる