目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツハート

かずまる

[かずまる]

キャラID
: ZX130-304
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずまるの冒険日誌

2015-09-30 19:52:50.0 2015-10-01 10:10:48.0テーマ:プレイヤーイベント感想

アストルティアマラソン~つなぐ、、予定はなかったのに何故か走ってる俺?編

まず、詳しくはメダカさんのブログ
「オルカンしてから暇なんよ」をご参照下さい
http://medakadqx.blog.fc2.com/


というわけで、メダカさんのブログ「オルカンしてから暇なんよ」の企画で"アストルティアマラソン~つなぐ"という企画があって、、各大陸を各種族が走ってリレー形式で次の大陸に、、、って書いてると長くなるので詳しくは「オルカンしてから暇なんよ」を見てくれ(爆)
んまぁ、この日(9/29)はマリオメーカーでコースを作ることに勤しんでた俺なんだが、ちょうどドワチャッカ大陸の番、、フレの"めり~さん"と"る~しぃさん"が走るっていうんで、、スタート地点であるアグラニの町に見送りに行ったわけさ。。。

さぁ、ドワチャッカ組のスタートも見送ったし、、作りかけのマリオメーカーをやるぜっ!






って思ってたのに、、、アレ? うん、、見送ったからマリオメーカーを、、、ってアレ?マリオメーカーぁ、、、ぁれ? マリオ、、メー、、カぁぁ、、、ぁ? って、なんで俺も走ってるねん!
↑スタート直前に"赤い悪魔"に拉致られたヤツ。。。


結局完走しましたとさ。(おかげでコースは作りかけだよ!、、、まぁ楽しかったけどねw
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる