目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれリーダー

シュウイチ

[シュウイチ]

キャラID
: PF552-632
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シュウイチの冒険日誌

2017-07-14 03:30:45.0 テーマ:職人活動

クイック装備、ツボ・ランプ練金


みなさんこんにちは。
夏風邪大丈夫ですか!?

自分はひいてしまい、鼻水とくしゃみがでまくりで
泣きそうです(ToT)

最近スキルブックをがんばって29個集めましたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

スタンプクエしんどかった(*_*)

そして、今まであまりした事のない職業
魔戦や賢者、魔物使いに、スキル180ふることができました。

そして、魔戦の装備、クイック装備買いました。

弓は、開幕CT短縮50%のスライムショット買いました。

全て☆2ですm(._.)m

最近武具が高いんですよね(*_*)

防具は、93のやつの方が安かったんですよね。

二つ前の、究明者だったか求道者だったか
あれはもってたんです。

でも、開幕早詠みがとても魅力的で
クイックにしました笑

昔は、ピオリムとか使わなかったし
バイキルトの詠唱が長いとかあんまり
気にしてなかったんですけど
ガチ勢のフレさんと遊んだりするうちに
色々影響を受けるようになりました。

ピオリムを二回かけた時の、コマンド間隔の早さも
体感的に実感できるくらい、全然違うんですよね笑

早詠みがなかったら、バイキ三人にするだけでも
かなり時間かかりますしね汗

クイック装備、☆2でも、練金ついてるのはけっこう高くて
どの部位も、50から80万くらいはしていました(*_*)

大戦鬼がでたころは、☆2や練金失敗品はけっこう
安く、一式80万くらいで揃えれたりできたんですよね。

でもクイックはなかなかそうともいかず・・

練金石の登場以来、ツボ職人とランプ職人に転職して
自分で練金できるようにしました。

体上だけは、☆2無練金、100万以上してましたけど、
体下、腕は、12万くらいで買えましたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

頭は40万くらいでマヒの失敗品を買い、練金石強化。

足は、転びと踊りつきの失敗品を40万くらい。

そして練金。

腕は発動速度6を。

奇跡的に1箇所大成功で13つきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

体は、失敗ゾーンが紫のパルプンテゾーンになる
一番いらんのが発動泣

そこで電源を落としてみました。

するとどうなるのか・・

どきどき・・

なんと、重さ10がついてました笑

たぶん、なにもせずスタートさせた状態になるんでしょうね泣

泣く泣くパルプンテうめつくしを狙うも、雷がつく、中途半端に。

なんとか1日で、80万くらいで売れました苦笑

気を取り直してもういちど!

今度はブレス耐性22がつきましたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

☆1も考えたんですけど、1はあんまり意味ないですよね(*_*)

さすがにそれはやめました。

最後に下半身。

眠り40と混乱40をつけて、戦う相手にあわせて
指輪を使う作戦にしました。

これでなんとか、なるべく安くクイック装備が
揃いました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

邪神とか行きましたけど、楽しかったです。

これから魔戦出せますので、よろしくですm(._.)m

最後におまけ。




魔物使いではじめて、DK1行きました。
180スキルのツメのやつとウォークライと災禍で
ライガークラッシュ、1000かける5くらいのダメージで
爽快でした笑

ギンガムさんの動画を見て魔物使いの戦い方見てからいきましたよ。

でも、バフがきれていると、250かける5くらいでしたm(._.)m

複数キャラで、色んな職業をする。

なかなか楽しいですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

この数週間、とてもモチベーションが高いです笑

最近アベベさんとかパパさん見ないな。

また帰ってきてほしいなぁ(ToT)/~~~
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる