目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー悪魔

サクラ

[サクラ]

キャラID
: KY892-819
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サクラのプレイヤーイベント

2018-07-11 17:10:21.0 2018-07-17 21:24:14.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
☆第二回 童話集会☆
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-07-17 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-07-17 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • キラキラ大風車塔 G3辺り
参加条件
  • あり
  • ・童話が好き。

    ・童話をモチーフにしたドレアをしてみたい。

    ・交流するのが好き。
    (見学のみもありです。)

    と言う感じです。
    種族や性別は何でも良いです♪

    下記の方は参加不可
    スタッフや来ている方への嫌がらせ、進行の妨げ、白チャでの暴言、大きな魚出し、強引なチーム勧誘やフレンド申請。
    この様な方が居られましたらスタッフまでお願いします。
    イベント中はついてクンを引っ込めてください。
イベントの内容

第二回童話集会です(*´ω`*)

童話をモチーフにしたドレアをして交流するイベントです。
童話と言っても沢山の童話が存在します。(桃太郎や不思議の国のアリス等)
「和と洋」どちらの童話ドレアでも構いません。
縛りは御座いませんのでお好きにドレアをしてください。(コスプレっぽくてもOK) 

因みに「童話ドレアが被ったらどうしよう」とかそういうのは考えなくても大丈夫です(*´ω`*)
気楽にドレアしてくださいね。



タイムスケジュール
22時~フリータイム
45分~集合写真
23時以降自由解散

集合写真はF3の階段がある所に並んでくださいね♪
写真を撮る都合で主催を真ん中に入れて頂けると有難いです(;´∀`)
スタッフが案内するのでスムーズな移動をお願いします。

ワイワイ楽しめたら良いなと思っているので皆様の参加お待ちしております。
見学の方も遠慮せず写真撮ったり交流してくださいね♪

※当日主催はチャットの反応鈍くなると思うのでご了承ください。

因みに居残りありですので自由解散となります(*´ω`*)



スタッフ
サクラ(帽子屋)、みみ(雪の女王)、レイラ(チェシャ猫)、スバル(王子様)、はるるー(桃太郎)、グレーシェ(浦島太郎)


Twitterタグ
#童話集会 
をお使いください♪


当日皆様に会える事を楽しみにしていますm(*_ _)m

※スタッフが1人プレイマークを出すので参加している方は出さないようにお願いします。

いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる