目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エステル

[エステル]

キャラID
: GB302-126
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エステルの冒険日誌

2015-07-21 03:57:28.0 テーマ:チーム活動

3連休最終日の緊急すごろく大会

皆さん3連休は楽しみましたか?
呑んだくれましたか?

エステルおじさんは両方共満喫しました。

さて、7/20の午前10時頃『すごろく募集@2』の声に多数の『ノ』が上がり、それなら2チームで対抗戦しようず!
と、エステルおじさんがいつもの悪乗りで急遽すごろく大会が開催されました。


参加者はワッツ・ホイ、しょう、はる、ミュウ、エステル、ちょこ、わたがし、らむねの8名(敬称略)
ちょこさんは3垢での参加です。

1回毎にダイスで参加者をわけます。
ちょこさんは3垢操作のため、ダイスで1番高い数字or低い数字を出した人と組んでもらいます。


1回目
しょう、はる、ミュウ、エステル
   VS
ワッツ、ちょこ3姉妹

結果
しょうチーム 38,013コイン
ソーサリーリング、銀のロザリオ、ビーナスのなみだ×2、幻界闘士のゆびわ

ワッツチーム 60,140コイン
海魔の眼光

アクセの数はしょうチーム、コインの数はワッツチームの勝利です。

2回目
しょう、ワッツ、はる、エステル
   VS
ミュウ、ちょこ3姉妹

結果
しょうチーム 29,722コイン
アクセルギア、バトルチョーカー

ミュウチーム 23,675コイン
破呪のリング、破幻のリング、聖印のゆびわ

アクセの数はミュウチーム、コインの数はしょうチームの勝利です。

3回目
ワッソイ・ハ、ちょこ3姉妹
   VS
しょう、はる、ミュウ、エステル

結果
ワッソイチーム コイン数未記入
大地の竜玉、破毒のリング、忠誠のチョーカー

しょうチーム 35,016コイン
ソーサリーリング、バトルチョーカー、忠誠のチョーカー、銀のロザリオ、はくあいの指輪

3回目はワッソイチームのコイン数を聞き忘れてしまったのでドローです。


楽しい時間はあっという間でした。

今回上位ボスのアクセがかなり出たので、ホクホクです。
あとはあの糞さr…ゲフンゲフン。銭神リーネ様にお願いをしていい合成をつけてもらいましょう。


また行きたいね!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる