目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エステル

[エステル]

キャラID
: GB302-126
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エステルの冒険日誌

2017-04-04 21:53:58.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3.5.1シナリオクリア!~ネタバレから下ネタまで~

忠誠ヲ 誓イマス みなさ~~~~ん!
覚えてますか?最近野生の〇〇並みにログイン率が下がってるエステルちゃんです。

先日真夜中にログインをしまして、テンプレサポでサクッと3.5.1をクリアしてきました。

アンルシア大好きなエステルはダッシュでストーリーを進め、かわいいアンに涙の再会。
もうね、深夜のテンションで脳内アフレコが滾る滾る。
ムービーにないシーンまで脳内再生余裕でした。

で、ラストのムービーを見たわけですがね。





なんや!スクエニ!!薄い本でも出させる気しとるんか!?




でした。



ストーリーに抵触するのでいまさらですが閲覧注意です。


某ヒュー何とかさんが可愛いアンルシアに暗示をかけて拉致。
フウラちゃんも洗脳済みでショタっこラグアスをワイルドに抱え拉致。

で、諸悪の根源の闇の何とかさんが正体を現し、こいつらはワシが洗脳した。


もーね、洗脳・姫騎士・ショタ・ょぅι゛ょなんてもう、薄い本のネタじゃないですか!ヤダー

邪な妄想までが3.5.1のストーリーなんだよ!と某色白さんが言ってる幻聴までを楽しんだ真夜中でした。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる